07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヤギらしく戻ったチャチャ♪

2014.12.19 21:15|チャチャ(茶々)♂
cyacya141219-1

ねぇ 早く〜〜〜

cyacya141219-2

まだ〜?

cyacya141219-3

外に出たいメェ〜〜〜〜

cyacya141219-4

今朝の様子です
寒くても、外がいいそうです

cyacya141219-5

チャチャ、ゆきちゃんと一緒に走って別荘のほうへ

cyacya141219-6

え〜〜〜〜〜っ

koharuhiyori141219-1

あたちたちは〜〜〜〜!?

koharuhiyori141219-2


お昼間 ひなたぼっこ中

cyacya141219-7

角でカキカキ 気持ち良さそうでした。

cyacya141219-8

これが、なかなかできずにいたんだものね・・・
一体、チャチャの首はどうなっていたのかしらね?

先月の18日が手術でしたので一ヶ月が経過
翌日の19日は、手術の前までのチャチャと何ら変わらず
まだ、こはる&ひよりにも オスヤギさんとして近づいて行っていました。

翌々日の20日の朝、何かしらの異変が起き
ガタガタ震えていたチャチャを発見

一旦、治まったものの21日午前2時頃
「メェ〜〜〜っ」という大きな鳴き声に起こされて

そこから介護の日々が始まりました。


今日は、その間撮っていた画像と動画を振り返って見ながら
よく、ここまで回復してくれたものだと、またまた感動した私でした。

明日こそ、その経過をまとめる予定です。
抱っこできるうちに、体重測定しなくちゃと思っているのですが
結構 丸々とお腹も膨らんできてるように見えます。

あんなに拒否し続けていた乾燥牧草も、しっかり食べられるようになったものね〜
今、また夜食を食べているチャチャです

見守って下さっていた皆様、本当にありがとうございます


2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント、とても励みになっております。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント