06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

穏やかに時は流れて

2014.12.23 20:36|日々の様子
cyacya141223-5

ひだまりの中で まったりしているチャチャ

昼夜問わず、ずっと立ちっぱなしで座ることができなかった術後5日間は
見ていて、つらかったけど・・・
こんなふうに足を投げ出して座れているのは、リラックスできている証拠ですね〜

で、こんなこともするようになりました

cyacya141223-3

調子が悪かった間は、自分にがあることを忘れていたようだったのに
いつ、思い出したのだろう?

小さい頃に除角していたチャチャのお兄ちゃん
一歳過ぎてからの去勢だったようだけど、それ以前と比べると
オス臭も全くなくなり、本当におとなしくなっていてビックリしましたけど
角がある去勢オスは、ヤンチャな部分は残るようですね。

竹が相手なら許すけど
私の足を目がけて 突っ込んでくるのは、お願いだから やめて〜
かなり痛いんだってば

この角、不調の時は、すごく冷たかったけど今は温かいです。


豪快に食べてるチャチャ

cyacya141223-11
オリーブの差し入れ、久しぶりだよね〜
パートナーの家のオリーブの木は、家を建てる時、炭素埋設しているから植物の育ち方も違うようで
このオリーブの葉を食べ始めてから、目の色 変わったものね。


こら、こはるさん
そこ、トイレじゃありませんよ〜〜〜(エサ入れの中に、やってしまった。。。)

koharu141223-1


ひよりちゃん〜〜〜
エサ箱、ほっぽり出して そこで何やってんの〜???

hiyori141223-1

二人とも、チャチャに 構い過ぎていたのが不満で反抗しているの?

それにしても、お嬢さん方・・・大きなお腹ですね。

koharuhiyori141223-1
今日は首輪をせず、リードもつけず そのまま走って別荘の方に来てしまい丸裸です(笑)
前が、ひより。後ろが、こはる。

何かと、こはるには遠慮している ひよりですが
こうして くっついている姿を見ると、やっぱり仲良し双子なのかな

koharuhiyori141223-2
寒い冬の夜も、ベッタリ寄り添って寝ているのを見ると 暖かそうです


本日も御訪問ありがとうございます。

2つのランキングに参加中です


ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント、とても励みになっております



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

了解しました!
御丁寧にありがとうございます♡
非公開コメント