08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

その顏、どうした!?

2015.01.04 23:37|日々の様子
caycya150103-1

チャチャ。。。。。 禿げてる

なんでかっていうと

こんなふうに、鼻先だけ出して

caycya150104-1

首を左右に振って
何度も何度も、スリスリしてたからなんです。

caycya150104-2

もうちょっと早く気がつけば良かった・・・
ザラザラしてたとこがあって、サンドペーパーかけました。

もうこれ以上、禿げないでね〜


まだまだ男前なチャチャですが
ひよりちゃんの発情は昨日で あっさり終わっております。

cyacyahiyori150103-1

境は永遠にあるのか・・・
みんな一緒に遊べる日は来るのかな〜〜〜?

yagi150103-3



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

横柵だと、そうなりますよね^^;
我が家は、足を掛けて脱柵しないように縦になってます。
だから、角の間をカキカキしてます。
角の付け根が、夏はハゲ気味になります><

楽しみだな~

チャチャ君はまだ立派なモジャモジャだけど、この先どんな風に変化するのかな?
ツルンッとなるのかな?
角は細くなるのかな?
気になるわ~~~

ゆきははさま

コメントありがとうございます♡

> 横柵だと、そうなりますよね^^;
> 我が家は、足を掛けて脱柵しないように縦になってます。

そっか〜 縦なら・・・・

> だから、角の間をカキカキしてます。

なるほど〜〜

> 角の付け根が、夏はハゲ気味になります><

納得〜〜〜〜笑

チャチャ、立った時は耳を一番上の板でカキカキして
付け根のところが禿げておりまする。。。
禿げたところ(体のストレス禿げと獣医さんに言われたところ)って、なかなか毛が生えてこなくて
一生、そのままなのかと思ってしまうほど。
手術の時、点滴用だったかな?毛剃した腕も、まだ禿げたまま毛が生えてこないんですよ〜
全体的には、毛が長くてフサフサしているのに部分禿げが何ヶ所も・・・

あっちゃんさま

コメントありがとうございます♡

今日、ブログ訪問して、クララさんとウッシちゃん 楽しませて頂きました!!!

> チャチャ君はまだ立派なモジャモジャだけど、この先どんな風に変化するのかな?

自慢のお髭・・・確実に抜けてきておりますよ〜 さびしいな〜〜〜
体も顔も、部分禿げだし・・・チャチャは抜けたら最後、生えてこないのじゃないか気になります。。。

> 角は細くなるのかな?

角って細くなるのですか???
何度も私の足にアザを作ったチャチャの角
あってもいいけど、その存在を忘れたまんまでいて欲しかったですぅ〜〜
私の胸に顔を埋めたり、一緒に寝ころんで朝を迎えた日のことが懐かしいです〜〜〜〜
> 気になるわ~~~
非公開コメント