05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

日向ぼっこ中〜

2015.01.16 22:07|日々の様子
2日間、お日さまが顔を出してくれなかったのですが

koharuhiyori150116-1

今日は、やっと嬉しい日向ぼっこができました

koharuhiyori150116-2

こはるは、私がカメラを向けると動き出し
ひよりは、そのまま反芻中〜

hiyori150116-1

ひよりちゃんのピンク色の首輪、色あせてきたね・・・
お誕生日には新しいのをプレゼントしてあげたいな〜

ペットショップで、この首輪を買った時
ヤギのなんですって言うと、店員さんにすごくビックリされたっけ



チャチャ〜〜〜〜っ

cyacya150116-2

人の顏を見たら、立ち上がって寄って来てくれますが

cyacya150116-1

あったかい日向だと、やっぱり眠くなるようですね〜

まだまだフサフサしている髭ですが、左右から内側にカールしてた部分(もみあげ?)がなくなったので
全体的に少なくなりスッキリした感じがします。

cyacya150116-3

食欲も増してきたチャチャ
安心して見ていられるようになりました

ポロポロうん子が出る度に、幸せ〜〜〜〜って感じられる・・・
なんて有り難いことなんでしょうねぇ


本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。



ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント、とても励みになっております。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

お陽様さん…

ヤギさん達はお陽様が大好き、美味しいご飯をたくさん食べて、お陽様の下でウトウトタイム…

ヤギさん達の至福顔を見ていると、一緒にウトウトタイムしたくなりますよね。
チャチャくんの体重も増え、たくさん食べてコロコロをたくさん転がして、元気に成って良かったですね。

元気な農民さま

コメントありがとうございます!!

> ヤギさん達はお陽様が大好き、美味しいご飯をたくさん食べて、お陽様の下でウトウトタイム…

冬でもお陽様の下では、ほんと気持ち良さそうに眠っていますよね〜
そんなヤギーズの姿を見ていると、ほんとに嬉しくなります♪
寄り添って一緒に寝たい気も〜〜〜

> チャチャくんの体重も増え、たくさん食べてコロコロをたくさん転がして、元気に成って良かったですね。

ありがとうございます!
術後は、全く食べずに形のないうん子だったり、また何にも出なかった日も体験しているので
まず、1日の始まりに藁の上に沢山のうん子があるのを見るのが嬉しくてたまりません♪
藁を持ち上げた時に、パラパラと下に落ちる音も快感です〜〜(笑)

No title

この髭を束ねてシュシュとかつけてあげたら
可愛いかもしれません。 笑

ぐっさん。さま

こちらにも、ありがとう〜〜

> この髭を束ねてシュシュとかつけてあげたら
> 可愛いかもしれません。 笑

そうですね〜笑
術後、調子が良くなかった頃
今なら三つ編みができる!と思いましたよ〜
最近は、角でぐいぐい押してくるので、なかなか髭で遊ぶのは難しくなってきました。。。
早いうちに楽しんでおけばよかったかな〜笑
非公開コメント