10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

日だまりの中で

2015.01.27 21:14|日々の様子
koharuhiyori150127-1

今日も雨なのかと思っていたら
どんどん晴れ間が広がって・・・


お昼には、みんな気持ち良さそうに お昼寝モード


koharuhiyori150127-3




しかし




君は、



だらけ過ぎじゃないか???






cyacya150127-1


チモシーつけたお顔が、なんとも言えませんね〜笑


眠いなら、そのままでよかったのに



私の顔を見たら近寄ってきました


cyacya150127-2


女の子たちに、うつつをぬかすことなく食べることに一生懸命になってきたチャチャ

去勢手術後の不調から激ヤセを経て 体も丸々してきました



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。



ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント、とても励みになっております。




テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

ひなたぼっこ気持ち良さそうですねー^^♥
ふたりがくっついてるのを見るとほわ~んと優しい気持ちになります。
太陽ってありがたい。
チャチャのだらけすぎも可愛いぞ~ぅ^^♪
食欲戻ってきて本当に安心ですね!

ぽんぽこりん

チャチャ君のお腹がぽんぽこりんで可愛いネ!
病気の後ってそれだけで幸せ感じちゃうよね~。

おかふーさま

コメント嬉しいです♡ありがとうございます。

> ひなたぼっこ気持ち良さそうですねー^^♥
> ふたりがくっついてるのを見るとほわ~んと優しい気持ちになります。

そうなですよね〜
こはるが意地悪しているような現場もあるので(食べることにおいては)
くっついているのを見ると、やっぱり仲いいんだなぁ〜って嬉しくなります。

> 太陽ってありがたい。

ホントに♪

> チャチャのだらけすぎも可愛いぞ~ぅ^^♪

もう、緩み過ぎですよね〜 安心しきっているのか
その姿、ずっと見ていたい〜と眺めていたら
こっちに来たので残念(笑)

> 食欲戻ってきて本当に安心ですね!

女の子達への関心が減った分、食い気に走っているかな?
ここんとこ食べっぷり良くなって、その分おなかがぽんぽこりん!?

あっちゃんさま

コメントありがとうございます!!

> チャチャ君のお腹がぽんぽこりんで可愛いネ!

ぽんぽこりん過ぎますよね〜
あの激ヤセの時は、ほんとに可哀想で。。。
回復にもっとかかると思っていたけど、お尻を触った感じも次第に戻ってきて良かったです。

> 病気の後ってそれだけで幸せ感じちゃうよね~。

半分あっちの世界に逝きかけていた?と感じたほどなので
ほんとに嬉しいですね〜
よく乗り越えてくれたと感無量です!
非公開コメント