09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

首輪を外したときの双子ちゃん

2015.01.30 23:59|日々の様子
雨の日の朝の双子ちゃん

誕生日を機に、新しい首輪を注文していて
誕生日には間に合わなかったものの、一昨日から今までの色あせたのと付け替えました。
(新しく買った首輪もシンプルで、ホントは可愛い柄物が欲しかったのですけど。。。)

夜、一緒に寝ている間に角が絡まったら危険なので一旦外しているので
朝は、首輪なし丸裸の こはる&ひよりです

koharuhiyori150131-1

中身がなくなりかけた頃
下にこぼれてしまった乾燥牧草を食べたいがために
いつも餌箱をひっくり返すお二人さん。

koharuhiyori150131-2

こんなときの、二人の行動を
ちょっと離れた所から見ているだけでも楽しいです。

koharuhiyori150131-3

koharuhiyori150131-4

koharuhiyori150131-5

何か?

koharuhiyori150131-6

カメラを意識している お二人さんですね〜

koharuhiyori150131-7

koharuhiyori150131-8

koharuhiyori150131-9

koharuhiyori150131-10

koharuhiyori150131-11

koharuhiyori150131-12

首輪をしている時は
赤色が「こはる」 ピンク色が「ひより」ですが

どっちがどっちか、わかりましたでしょうか〜?

koharuhiyori150131-13

少しだけ寝るつもりが、目が覚めたら日が変わっておりました。
写真を撮っていたのを思い出し、もう土曜日になっていましたが金曜日の記録として更新しま〜す!



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。



ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント、とても励みになっております。

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント