06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

1月最後の日のヤギーズ

2015.01.31 23:09|日々の様子
cyacya150131-1

去勢オスヤギの。。。

cyacya150131-2

色っぽさ!?


そして

気ままに

上と下

koharuhiyori150131-21

上に、なんと ひよりちゃんですよ〜〜

koharuhiyori150131-22

夕方、いきり立っていた こはるさん
逃げる、ひよりちゃん

発情近し、ですね。。。


それにしても

今日の こはるさんのお腹、異様に大きかったです。。。


気温が下がり寒いときには、毛の中に空気を溜め込んでいるので体がひと回り大きく見えました。

空気の層を作ることで、中を暖かく保ち寒さ対策

動物って、自然に素早く対応しているんですよね

私も、天然素材で薄く何枚も重ねた あったかい靴下の重ね履きで 寒さ知らず

もう暫く冬を楽しまなくては


本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。



ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント、とても励みになっております。

テーマ:癒しと潤いのある生活
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント