09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

それぞれの行動

2015.02.13 22:20|日々の様子

こはる
何、やってんの〜〜??

koharu150213-1

昨日は、ひよりメインの記事だったので
今日は、こはるさんを

koharu150213-3

一日半ほどで、あっけなく終わってしまった ひよりちゃんの発情

あたちは、ひより〜

hiyori150213-1

こはるさんは、イライラし通しで3日大きな声で鳴き続くこともあるのにね〜

ひよりは今回、あまり鳴きませんでした。


ほわ〜んとした顔立ちの ひよりと比べると
とてもシャープな印象の こはるです。

koharu150213-2


koharu150213-5
1

koharu150213-6
2

koharu150213-7
3

背伸びする こはるさんの様子を伺う ひよりちゃん

ひよりが寛いでいる時も
こはるは、動き回っていることも多いんですよね〜

koharuhiyori150213-1


去年の今頃もそうだったけど
春の気配がしてきた途端、雪がチラつく昨日今日

早く帰りたいチャチャが、鳴いても連れて帰ってもらえないので すのこに八つ当たり

cyacya150213-1

ここんとこ、エサ箱も壊しちゃったし
本人は遊んでいるつもりなんだろうけど
次々と修繕しないといけない羽目に

ゆきちゃんの仕事は増える一方です。。。

cyacya150213-2

バリって音がして、壊れていくのが楽しかったんだろうな〜

行き着くとこまで、やっちゃいました〜〜
元気な証拠だから、ま、いいか〜

sunoko150213-1

アケビを守るためのガードだったのに
このままだと、こはるが
ここから上に延びている蔓を途中で食いちぎってしまうのは間違いないので
その前に修繕、修繕

新芽が出始めているアケビ
みんなで大事にしてくれないと
春の楽しみがなくなっちゃうからね〜〜〜〜




本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。



ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント、とても励みになっております。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

修理が終わったら、数本のタオルか紐でもぶら下げてみますか?
上手くすりゃー頭突きより、ハミハミすると思いますよ。

ゆきははさま

コメントありがとうございます!

> 修理が終わったら、数本のタオルか紐でもぶら下げてみますか?

修理は終わりましたよ〜
じゃないと、アケビがやられてしまうので、ゆきちゃん大忙しです(笑)

> 上手くすりゃー頭突きより、ハミハミすると思いますよ。

なるほど〜〜〜〜
良い遊び道具になりますか??なんでも食べたい こはるは紐も食べてしまいそうですが。。。
お腹の中に、どんどん要らないものが溜まりそうで怖いですね〜汗

非公開コメント