05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

チャチャの心境

2015.02.24 23:13|日々の様子
朝陽の昇る時刻が早くなり、一日の始まりも早くなりました

yagi150224-1

朝ご飯を終えた後
ジッとして朝陽を浴びるのは、随分前からのチャチャだけの日課でもあり

こはる&ひよりが、遊んでいても

koharu150224-1


ひとり、こうして日光浴しています。

yagi150224-2

随分長いこと、ジッとしていたね。

yagi150224-3


本日、お昼過ぎのチャチャ

cyacya150224-3

どうしたの?

眠い?



cyacya150224-5

それとも、何か考えてる?? 


あまりに大人しいと気になるよ・・・


あっちから、こっちから様子を伺っていたのだけど

cyacya150224-4

動こうとしないので、もしかして調子が悪いのだったらどうしよう・・と


ラティスの間から


干し野菜中の人参



ちらつかせてみたら



来た

cyacya150224-6


cyacya150224-2


勢い良く飛んで来たと思ったら

あっという間に、くいつきました


cyacya150224-1

な〜〜んだ、元気じゃん

ほら、こっちからも

cyacya150224-7



夕方

cyacyahiyori150224-5

神妙な顔して

cyacyahiyori150224-3

ひよりちゃんを

cyacyahiyori150224-1

見つめてたチャチャ

cyacyahiyori150224-2

チャチャはカッコイイ男の子だよ〜〜〜


わかってるよ・・・ごめんね

昨日、「立派なオカマちゃん」なんて表現したのが気に入らなかったんだよね?
実は、チャチャの耳は地獄耳なのです

というか

ブログについつい書いてしまったこともチャチャは感じ取っているんだよね〜
今までにもそういうことがあって、翌日チャチャが すねているような感じのことが何度かありました。


これで、ご機嫌直してね〜


ナズナの花 


cyacya150224-9

花言葉は


あなたにすべてを捧げます





本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。
応援クリック&コメント、とても励みになっております。



ペット(山羊) ブログランキングへ





テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント