09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

春の光を浴びて

2015.03.24 10:16|日々の様子
biora150324-1


空気が冷たい朝だったけど
もう春

そして、二年


こはる&ひよりを我が家に迎えてから
ちょうど二年になりました。

koharuhiyoir150324-1

仲良く


koharuhiyori150324-1

食べているところ、微笑ましい〜

カメラを向けると、接近してくる こはるさん

koharuhiyori150324-3

もっと、もっと、伸びてくるといいな〜 青草食べてる ひよりちゃん

hiyori150324-1

相変わらず、眠そうな顔のチャチャです(笑)

cyacya150324-2


22日、ルーラルカプリ農場であっ全国ミニヤギクラブのオフ会
残念ながら参加できなかったのですが
参加者の皆様のブログが楽しみで、これから ゆっくり訪問させて頂きますね!

ヤギ飼いさんって、ヤギ巡りが大好き

機会ありましたら、こちらの方にも遊びにいらしてくださいませ





本日も御訪問ありがとうございます。

2つのランキングに参加中です。





ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント、とても励みになっております。



コメント

非公開コメント