05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

道草三昧

2015.03.25 22:27|日々の様子
いない、いない

cyacya150325-1




ばぁ〜〜〜〜

cyacya150325-3


メヘッ

cyacya150325-2


メヘへッ

cyacya150325-4



いない、いない

cyacya150325-5




ばぁ〜〜〜〜〜っ

cyacya150325-6


そう言えば、チャチャは小さい時から

いない、いない、ばぁ〜が できるヤギでした



草よ、草


食べなきゃ〜〜〜〜



koharuhiyori150325-1
こはるさん(手前) 口いっぱいに頬張りながら
ひよりちゃんに入れた分まで取りに行こうとするんです。。。


まだ、帰らないってば〜〜〜

koharuhiyori150325-2


まだっ

koharuhiyori150325-3


もっと

koharuhiyori150325-4



 


そっちの方が美味しそう〜〜だわめぇ (こはるのココロの声)

koharuhiyori150325-5


ちょうだいってば 

koharuhiyori150325-6


これも食べてからじゃないと帰らないメェ〜〜〜っ

koharuhiyori150325-7

そんなに大きなお腹なのに

どこまで食べる気なの 


koharu150325-1

肘を付いて踏ん張って、抵抗する こはるさん(笑)



美味しい季節 になってきて

興奮気味のヤギーズです 



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。





ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント、とても励みになっております。




テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは^^♡
チャチャー!
可愛いですね~
可愛いって言うか…ずるーーい!(笑)
笑顔にやられてしまう。。。
今日も笑顔をありがとーぅ!
良い季節だ♪

鍵コメさま

コメントありがとうございます♡

是非、お話ししましょうね〜
その日を楽しみにしております!

おかふーさま

コメント嬉しいです!!!

> チャチャー!
> 可愛いですね~

チャチャの笑える顔、見て下さり
ありがとうございます!!

> 良い季節だ♪

青草、いっぱい茂ってきて
私もヤギと共に興奮しております(笑)
非公開コメント