09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

美味しい顔♪♪♪

2015.04.22 22:36|日々の様子

爽やかなお天気で、気持ち良く動き
良い汗をかいた1日でした。

もう気分は、すっかり夏の私です



「葉っぱばかり茂って、人参はこんなで。。。」
と、御近所さんからの差し入れが

cyacya150422-1

昨日刈ってきた草も喜んで食べていたチャチャですが
ニンジン好きなもので、見た途端、興奮

早く、頂戴メェ〜〜〜〜


cyacya150422-2

意地悪してるんじゃないんだけど
ニンジンと一緒に記念撮影しときたくって


いい加減にしろよ〜〜って
チャチャ、前脚出して怒っております。。。

cyacya150422-3


メヘッ


cyacya150422-4

股のあるニンジンさん、カワイイね〜笑

おちょぼ口なんでね〜 
このサイズでも、喉につまらせないか心配でした・・・


パン食い競争みたいですね〜笑

koharu150422-1
↑ こはる

↓ ひより
hiyori150422-1

このあと、美味しい顔がもっと見たくて
夕方の仕事の時間まで草刈りに励みました。

コンテナ3杯分

このニンジンを持って来て下さった方も一緒に
草刈りしてくれたんですよ〜
年齢80才とは思えないパワフルな女性

ヤギーズのために、ありがとうございます



本日も御訪問下さり嬉しいです♡

2つのランキングに参加中です。






ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

草食系とは思えない食いっぷりですね。。。
なんというか今風に言うと 肉食系草食獣です。

これから春になると草の旬(←なにそれ 笑)ですから
ヤギーズも楽しみな季節ですよね。

ぐっさん。さま

コメントありがとうございます!!

> 草食系とは思えない食いっぷりですね。。。
> なんというか今風に言うと 肉食系草食獣です。

すごい勢いで食べるんですよ〜
ガツガツ、女の子たちの方が食べるスピード早いわ、取り合うわ。。。。

> これから春になると草の旬(←なにそれ 笑)ですから
> ヤギーズも楽しみな季節ですよね。

はい!!
旬を楽しむのは、ヤギだけでなくヤギ飼いさん達も♪
皆さん、セッセと草刈りしてますよ〜笑
非公開コメント