06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

緑の季節

2015.04.24 22:54|日々の様子

昨夜もブログ更新する予定だったのに
ちょっとのつもりが朝5時まで眠ってしまっておりました
onとoffの切り替えが早いので
毎度のことですが
横になったら、即、寝ていると思われます

hana150424-1

毎年、秋に植え込むチューリップの球根は300球ほど
開花までの楽しみと、散る頃の寂しさと・・・
これを植えた頃は、チャチャが潜在睾丸の術後、まだ調子が悪かった頃だったかな・・・


ここはヤギーズ立ち入り禁止のコーナー

ま、ヤギ達には草があれば、お花は要らないですよね〜

hana150424-3


朝から、こはるさん
刈ってきてあげたカラスノエンドウの葉を独り占めしようと
ひよりちゃんを追っ払っておりました

koharuhiyori150424-1

かなり強烈です

koharuhiyori150424-2



その頃、チャチャは・・・


あっち向いて

cyacya150424-3

こっち向いて

cyacya150424-4

あっち向いて

cyacya150424-5

上、向いて・・・っと

cyacya150424-6

毎朝、軽快に鳴いているイソヒヨドリの声に 耳を澄ましていたんですよ〜

cyacya150424-7



夕方のヤギーズ

hiyori150424-1

草を食べながら オシッコしていた ひよりちゃん。。。

koharu150424-1

時折、突然 地面に頭を擦り付ける こはるさん

koharu150424-2

肘付いて、遠くの草を食べたがるんです。

koharu150424-3
この左手前にある草、美味しそうに見えるのに一向に食べようとしませんね〜

cyacya150424-8

ヤギ達に草刈りしてもらうつもりが
人もまた刈って来てでも食べさせてやりたくなるのがヤギ飼いさん達

カラスノエンドウより繊細なスズメノエンドウを頬張るチャチャです



この顔っ

cyacya150424-1

今朝は
私の気配を感じて、ラティスの間から顔を出しておねだり

アケビの葉で、ヤギ釣りが出来ます

cyacya150424-2


本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。






ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。

>


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント