06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

楽しい時間♪

2015.05.02 23:59|日々の様子
yagi150502-1

久しぶりに、家族でヤギーズの見える屋外で食事を楽しんでいたら・・・

何が始まるのか興味津々のヤギーズ


食べ物を運ぶ度

あたちたちの〜? ってな顔をして走ってくるのも面白かったなぁ〜

どうやら自分たちのじゃないとわかったら
人を観察していたのかもしれないよね〜

koharuhiyori150502-4

前脚を伸ばしてリラックスの こはるさん


写真、あまり撮れていないのですが
ヤギたちの行動は、やはり面白い


koharuhiyori150502-3

寛ぐ ひよりちゃんの後ろでは

こはるさんが・・・

koharuhiyori150502-2

トイレの人工芝生を引っ張り出して遊び始めたり

koharu150502-2

かと思ったら・・・

息子のお嫁ちゃんに

oharuhiyori150502-1

柵の外側からクシでカキカキしてもらって

うっとり、気持ち良さそうな こはるさん


相変わらず、ボールには警戒していた こはるでしたが
チャチャは大丈夫だったね〜

cyacya150502-3

ヘディングできそう〜〜〜

cyacya150502-2


母には角の間をカキカキしてもらって喜ぶチャチャ

cyacya150502-1

この顔、可愛い〜〜〜


夕暮れ時が近づいた頃

何やら興奮してきたチャチャ

去勢してからは珍しく、ウホウホ声を発して
フェンスに角をガリガリしたり

あれ??男の子であることを思い出したかな?

cyacya150502-5

カッコいいところを見せたくてか、活発に動いておりました。

cyacya150502-4


そうだった

人の見ている前では、とかく注目を浴びたいチャチャなのでした


本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。






ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

チャチャさん、今回はこけませんでした?(笑)

ゆきははさま

コメントありがとうございます♡

> チャチャさん、今回はこけませんでした?(笑)

アハハ、大丈夫でしたよ〜
昨年 ゆきははさまの前でのズッコケ様は漫画のようでしたよね〜大笑

潜在睾丸の手術を受けに出かける寸前、訪問客があった際なんて絶食してたのに
注目を浴びたいばかりに思い切りカッコイイトコ見せようと必死だったチャチャ
オカマちゃんになってからは、そこまでの勢いはないようで
その分、コケることもなくなったかな〜笑
非公開コメント