05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

分け合えば足りる

2015.06.01 23:55|私の暮らし
hato150601-5


hato150601-1


hato150601-3

何度も何度も・・・その一本を銜えるために飛んでくる

hato150601-2



ヤギーズのこぼしたチモシーや草の一本一本を求めて

そんな巣作り中の鳩に感動の朝・・・


hato150601-4


誰のものでもない、自然からの恵み

そう・・・分け合えば足りるよね?




鳩さん、どんなお家を作っているのでしょうね〜?


今朝のチャチャ

cyacya150601-1




本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。





ペット(山羊) ブログランキングへ






テーマ:癒しと潤いのある生活
ジャンル:ライフ

コメント

No title

チャチャさんの顔、人間っぽいですね。
ロダン?の考える人も真っ青になりそうなほど、
何かを考えている顔してます。

ううぅぅ

育ててたハトちゃんを思い出しました。
夜中にベッドのフチで呪いのダンス踊ってたけど、それはそれで可愛かったの。

No title

のんびりしてるようで鳩も考えてるんですねぇ~
髭についてる1本の草も良い感じに家に使えそうですね☆

ゆきははさま

コメントありがとうございます♡

> チャチャさんの顔、人間っぽいですね。

そうですよね〜〜
私も、そう感じております(笑)

> ロダン?の考える人も真っ青になりそうなほど、
> 何かを考えている顔してます。

人の話も、ちゃんと聞いてるしねぇ〜汗
気がつけば、「いつから、こっち向いて人の話を聞いてたの〜〜〜?」ってこともよくあり
理解しているふうな様子で(呆れているのかもしれない。。。)
何を感じているのでしょうね〜

あっちゃんさま

コメントありがとうございます♡

> 育ててたハトちゃんを思い出しました。

そうそう!!
私は私で、ハトを観察しながら
あっちゃんのハト記事を思い出しておりましたよ〜 笑

> 夜中にベッドのフチで呪いのダンス踊ってたけど、それはそれで可愛かったの。

家の中にハトって・・・想像できない。。。。
しかも呪いのダンスって。。。。

さすが、あっちゃんさま〜〜♡
お会いしに行きたいけど、なかなかスケジュールが組めません。。。
秋かなぁ〜

ぐっさん。さま

こちらへもコメントありがとう♡

> のんびりしてるようで鳩も考えてるんですねぇ~
> 髭についてる1本の草も良い感じに家に使えそうですね☆

鳥たちも、それぞれ本当に賢いですよね!
本能で生きている、それが自然界の生き物で
自然体で過ごしているってことなんですよね〜
鳩のお家、見学に行きたくなっています♪
非公開コメント