07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

葡萄も生長中〜

2015.06.10 23:31|日々の様子
koharuhiyori150610-1

なんでもない・・・ヤギとの日常が平和で有り難いな〜と感じます

ひよりちゃん、最近お目覚めが早くて
「お腹空いた・・・メェ〜〜〜〜ッ」って、甲高い声を出して起こしてくれます

こはるとチャチャは鳴かないのにね。

あ・・そうそう

昨日の朝は、ヤギ小屋掃除中に チャチャの寝室の扉を開けたままにしていたので
裏口の扉から外に出ることができ
水を汲みに行ってた間に脱出していてビックリ

なんと、飼料置き場にあったフスマの袋に顔を突っ込んでおりました
静かに黙々と食べていて・・・

そう言えば、最近は大好きなフスマ、あげていないものね〜
久々に盗み食いして美味しかったことでしょう
よく、そこにあることがわかったねぇ。。。

チャチャは聞き分けが良いので
こはる&ひより達のように踏ん張ってまで居座ることなく
連れ戻すことは困難ではありませんでした。 ホッ


cyacya150610-1

これも欲しいよね〜〜〜

見上げる先には葡萄の葉・・・

一日一日、実も膨らんできましたよ

budou150610-1

そんな顔して見られたら・・・

cyacya150610-2

ついつい、葉っぱを取ってあげたくなります



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。





ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

ハイジさんのブログはいつも写真が美しくてあこがれています。

カメラの腕もいいのでしょうが、ヤギさんたちがタレントヤギじゃないのかなと・・・

我が家のヤギも、カメラ目線をくれるようになって欲しいものです(笑)

浜風さま

コメントありがとうございます♡

> ハイジさんのブログはいつも写真が美しくてあこがれています。
メカ音痴の私が、ただただ想いだけで撮っているような写真ですが。。。

> カメラの腕もいいのでしょうが、ヤギさんたちがタレントヤギじゃないのかなと・・・

このトリオ、漫画のようなストーリーが出来上がるんですよね〜笑
三頭ならでは・・のヤギの魅力が引き出されているように感じます♪

> 我が家のヤギも、カメラ目線をくれるようになって欲しいものです(笑)

空君、ユキちゃん 広々とした遊び場で
イイ表情を見せてくれることでしょう〜
奥様もヤギにぞっこんのようですねぇ。
ほんと、ヤギって可愛いですよね!
これからもよろしくお願いいたします♪

非公開コメント