08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

佐賀県「どんぐり村」にて

2015.06.17 23:25|ヤギつながり
先週の土曜日 

佐賀県の「どんぐり村」で出逢った動物たちは、本当に可愛かったぁ

まだまだ興奮さめやらぬ感じです。



ヤギを見るために、小動物館の中に

donguri150613-12

中に入る前には

donguri1506-14


生後二ヶ月の仔山羊ちゃんたちが沢山いて

donguri150613-13

もちろん、そこでも興奮(笑)

何故か、みんなペロペロ舐めてくれるのよね〜

donguri150613-11


ヤギは、追って紹介させて頂くとして
今日は・・・


こんな子もいましたよ〜〜〜〜

rat150613-20

通路に置物? と思ったら 本物だ〜〜〜〜〜

ラットちゃんと、しっかり目が合ってしまったんです

rat150613-2

この小さなラットの目には どんなふうに私が映ってるのかな〜? ドキドキ


スタッフの方の手に乗っていくのを見て

「誰でもできますか?」って聞くと 「どうぞ」ってことでしたので (しかも撮影もOKですって)

手を差し出してみると

rat150613-3

かわいい〜〜〜〜〜

rat150613-4

居合わせたどなたかが、写真を撮ってたみたいですね〜
私の着ているマーブルママさん作の、めぇTも写してくれたかな?

rat150613-5

背中に回って、チャチャと御挨拶??

rat150613-6.

すっかり はしゃいでしまった私です


どんぐり村には、ヤギは50頭くらいいたのかな〜
可愛いヤギさん達、まだまだ紹介させて下さいね

次回に続く・・・

本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。





ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。




テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

佐賀のどんぐり村って福岡にいて気にはなってたんですが
ヤギの楽園なんですね。立派な角もあるし見応えありそうです。
子ヤギも小さくて無邪気で かわいい~

こう見えて、山羊座 ぐっさん。でした。

ぐっさん。さま

コメントありがとうございます!!

> 佐賀のどんぐり村って福岡にいて気にはなってたんですが
> ヤギの楽園なんですね。立派な角もあるし見応えありそうです。

ぐっさん。も気になってたの〜?
一日中いても飽きないくらい広くてヤギがたくさんいて
それはそれは素晴らしいところですよ〜〜
仕事も兼ねての旅でしたので、4時間ほどしかいられなくて
ここを教えて下さった方とも、名残惜しくて・・・
もっともっと、いたかったです。

> 子ヤギも小さくて無邪気で かわいい~

子ヤギの可愛さは格別ですね〜
うちのヤギーズにも、あんな時があったのよね。
よく背中に乗ってくれてたな〜
思えば大きくなったものです。

> こう見えて、山羊座 ぐっさん。でした。

あは、そうでしたね〜♪
非公開コメント