07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すべての命が無限に輝き続けますよう・・・

2015.07.07 22:47|日々の様子

御訪問ありがとうございます♡

yagi150707-4

今朝の様子です。

が、降ったり止んだりの一日でした。


ここんとこ なかなか、すっきりと晴れてくれないので
草刈りも思うようにいかず
ヤギーズも、ここから移動なしの日が続いています。

yagi150707-1

でも、有り難いことに

雨の間に、ヤギ達の別荘の方では草が伸びているから
今度晴れたら、楽しみが待っているよ

yagi150707-2

こはるさん 

yagi150707-3

何したいの?

koharuhiyori150707-2

ひよりちゃん、寛いでいたのに
何かしら遊びを考えているのよね〜

食べたあと、チャチャ&ひよりが反芻モードも入っていたとしても
こはるさん一人、動いていることも多いです。

koharuhiyori150707-1


koharu150707-1

お腹がポッコリ大きくても、一番、活発に動いているんですよね〜

三頭の中では、一番臆病のようにも見えるけど
最も好奇心旺盛なオテンバさんです


koharuhiyori150707-3

koharuhiyori150707-4



cyacya150707-4

チャチャ、最近この格好が多いよ〜

cyacya150707-2

誰の目から見ても、コブは小さくなって来ているので
慌てて、全身麻酔で・・というような検査を受けずにいて良かったです。

ピーク時と比べると 二回り位 小さくなっているようで

cyacya150707-3

反芻している時も、楽になっているみたいなので ひと安心


でもね

大切なヤギ友さんちのヤギさんが、一昨日 天に召され・・・まだ信じられない気持ち。

今年は、会いに行きたいと思っていただけに、とても残念だけど
今頃、虹の架け橋ファームで自由に駆け回って遊んでいるかな?

とても大事にされていたヤギさんだから
最後のお顔は、とても安らかで

幸せな人生を共に送って来られたのだなぁって、ブログからも伝わってまいりました。


七夕は、私の父の命日でもあります。

tanabata150707-1
母が、町内の方と作ったもの。


すべての命が無限に輝き続きますよう




2つのランキングに参加中です。





ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。




テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント