09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

8月2日のヤギーズ

2015.08.02 19:33|日々の様子
cyacya150802-1

夕方、ゴロンゴロンしていたチャチャ
なかなか起き上がらないので
角が葛の葉を入れてあるコンテナに引っかかっているのかと気になって
反対側に回ってみると・・・

な〜んだ、大丈夫じゃないの〜

ビックリさせないでよ〜


cyacya150802-2

チャチャの顎のコブは、まだあるとはいうものの
こはる&ひよりが食べ残したオーツヘイの硬いところも
音立てて食べておりました。

cyacya150802-4




暑さにも負けず・・・
ちょっと鼻息は荒い時もあるけど

みんな元気です。

夕方のヤギーズ

yagi150802-1

チャチャ、顎スリスリ〜〜〜

cyacya150802-3

これ、気持ちいいのかな〜?
こはるも、よくやってるので、お髭がなくなってきたよ。
チャチャも、もうちょっと抜けた方が涼しくなってイイかもよ〜〜〜




島祭り三日目 日曜日は毎年花火大会
昨年は、二日目の踊りと花火の日が雨で中止だったので
今年は楽しみに出かけた方も多かったことでしょう。

どこからこんなに人が集まってくるのだろうと不思議なくらい、日常と違う
とても賑わっておりました。

hanabi150802-1

ヤギーズは、花火の音に ちょっと落ち着かなかったかも?

町内の納涼祭でカラオケ大会があった時は、聞こえてくる音声に何事かとソワソワしていたヤギ達でした。


(日々の記録でもあるので、3日になってしまったのですが昨日の日付で更新です。)

本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。





ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。




テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント