05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

少しづつ、秋の気配・・・

2015.08.11 22:21|日々の様子
budou150811-1

相変わらず雨が降らないので、葡萄の風味も気になるところですが・・・


この色づく過程が大好き


最終的には濃い紫色になりそうですが
昨年は、どういうわけか、熟して甘くはなっているのに、色が緑のままだったのもあり・・・

今年のお味はどうだかわからないけど
こうして生長している経過を見守っていけるのが食べる時より嬉しい時間かもしれません。

朝、御近所さんで けたたましく吠えるワンコの鳴き声
こはるさん、動揺したようで
台の上にも上がり、また下りてと・・・
ひとりでグルグル走り回っておりました。

koharu150811-2

そして、そんなワンコの鳴き声を気にすることもなく
食い気に走っていた ひよりちゃん

「ワンコ、襲って来ない?」 って

ひよりちゃんの側に体を寄せて行くところに こはるさんの臆病さが見え隠れしていました。


さて、一人っ子気質丸出し、甘えん坊のチャチャ
今日も、やたら大きな声で鳴きわめいていたんですよ〜

一人だと寂しいのかな〜

こはる&ひよりと一緒にできたらいいのだけど
双子ちゃん達、結構キツイとこあるので
チャチャが、やりこめられそうな気も。。。


夕方のチャチャ・・・ もう、脱力し過ぎですってば


cyacya150811-1

cyacya150811-2

cyacya150811-3

cyacya150811-4

cyacya150811-5

cyacya150811-6

yagi150811-1

大きなお腹で、まだまだ食べる こはるさん

koharu150811-3

koharu150811-4

ひよりちゃん、満腹になったのか?寝室の方で休んでおりました。

hiyori150811-1

暗くなったら
こはるさんは寝室の中に

ひよりちゃんは出てきて 台の上で一夜を明かしているようなのですが・・・

チャチャも夜は、ココで寝ているようですね〜

cyacya150811-7

虫の音が心地よく

窓を開けていると、もうすっかりが来たような気にもなり・・・

ヤギーズも、外で秋を感じているのかな?


本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。





ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。




テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント