09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ただいま〜

2013.08.19 14:37|日々の様子
2日間、留守にしていて・・・
にもかわわらず、コメント頂きありがとうございます!!

お返事、遅れていて申し訳ありません。
今夜には、皆様のところにもお伺いしたいです

昨夜は帰ってきたのが22時を過ぎていたので
何をさておいても、チャチャたちの顔をまず!ってことだったんですけど
車から下りた私の足音で
夜は声を出すことのない、こはる&ひより
甘えた鳴き声で迎えてくれたのは、本当に嬉しかったぁ〜〜〜〜

元気でいてくれて、ありがとう〜〜〜〜〜〜

チャチャ
角と角の間をナデナデ、カキカキしてもらうのが好きなので
ただただ、小屋の中から
頭を突き出して無言の催促でした(笑)

私が居なくても、ご飯の心配なく遊んでもらえる人もいるわけですが
ちょっと寂しかったんだよね?って
語りかけ、時を共にして・・・


お盆休みも終わり、今日から仕事なのでバタバタしておりますが
少しだけ写真も撮りたくてブログも更新しておきたくて・・・昼休みの間に

また、のちほど、ゆっくりと・・・

今日の、こはる&ひより

koharuhiyori130829-1

そして
流し目のチャチャ

cyacya130819-2

ランキングに参加しています♪
ヤギと、ヤギの御家族と、ヤギを愛する方達と繋がりたくて♡



ペット(山羊) ブログランキングへ







テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

やっぱり

それはやっぱり、おかあさんが一番!ですからねー♪^^
流し目チャチャくん、すてき♪

はたかおりさま

> それはやっぱり、おかあさんが一番!ですからねー♪^^

留守中、寂しかったのかな〜??って思わせるような素振りが嬉しかったです^^

> 流し目チャチャくん、すてき♪

なんか、チャチャに見つめられるとドキドキときめきます♪
やっぱ、異性ですしねぇ〜(笑)

No title

チャチャさん、おかーさんが帰ってきて満足そう♪
ふふふ・・・ぼくのかーさん帰ってきたよ。とでも言ってるのかな?
10月27日(日)はルーラルカプリ農場でオフ会だよ。
ハナヤさんも参加だって^^v
会えると嬉しいなぁ~

お利口さんで留守番できていたのですね~♪
みんな、帰ってくるのがお待ちかねですよね~(*^^*)
顔見て、呼ばれると嬉しくなりますよね~♪

ゆきははさま

コメントありがとうございます♡

> チャチャさん、おかーさんが帰ってきて満足そう♪

でしょうか〜〜〜♪♪ 今朝は、かなりベタベタまとわりつかれました。

> 10月27日(日)はルーラルカプリ農場でオフ会だよ。
> ハナヤさんも参加だって^^v
> 会えると嬉しいなぁ~

お知らせ、ありがとうございます!!
昨年の10月には、私も行ってたのですが
ヤギ連れではなかったので、お互いに気がついてなかったんでしょうか?
チャチャを連れて行けたらな〜って思いましたが
考えてみると、完全に去勢できていないオスヤギを連れて行くのって、ちょっと問題ありですね。。。
お会いしたいので、行きたい気持はとっても大きいです。
チャチャに留守番してもらうとなると
行けるメンバーが限られるのですが、私は行く気満々です!
ただ、運転手がね〜〜〜岡山まで私が運転して行くのは無理なんですよぉ。

ハナヤさま

コメントありがとうございます♡

> お利口さんで留守番できていたのですね~♪

気になって出先から電話してましたよ〜

> みんな、帰ってくるのがお待ちかねですよね~(*^^*)
> 顔見て、呼ばれると嬉しくなりますよね~♪

ほんとに、待っててくれたのかと思うと、可愛さ倍増ですね!!
非公開コメント