06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

肌で感じる

2015.08.13 22:16|日々の様子
本日も御訪問ありがとうございます♡

夜の間に、やっとが降って
今朝は、幾分涼しかったので
ヤギーズの様子もちょっと違っていましたよ。

yagi150813-2

何が?って


ほらね〜

koharuhiyori150813-1


こはる&ひよりが、くっついて座ってるでしょ

暑いと、寝る時も休む時も、互いに引っ付こうとせず 離れていましたからね〜


ぼくは、いつだって ひとりだメェ〜〜〜〜

cyacya150813-1

寄りかかれる相手が欲しいメェ〜〜〜〜



cyacya150813-3
(そっか、だから いつも そこにもたれているのね。。。)

yagi150813-3



チャチャ、どうしたの??

cyacya150813-2

死んだフリかと思ったら・・・
トイレので角(かど)で、角(つの)をガリガリやっていました。


チャチャの可愛い顔

cyacya150813-5

少し暗い所だと、黒目がちになるので

cyacya150813-4

なんだかワンコっぽくて可愛い目
そう、チャチャは二重だし

それにしても、今日のチャチャ
ひよりちゃんに負けない位「メェ〜〜〜〜 メェ〜〜〜〜〜〜」って
それはそれは、大きな声を出しておりました。

鳴いたら来てくれると、クセになってしまったようです。
かなりしつこく鳴きます。
今日は、近所の人もビックリしちゃったかもね

朝も、ひよりがお腹が空いたと鳴き始めたら
チャチャもついて鳴き出したので、慌てて飛んで行きました

人間ゆきちゃんにベッタリの双子ちゃん
ヤギって、さびしがり屋で甘えん坊な動物なのよね〜

koharuhiyori150813-6

上が、ひより
下が、こはる

上下の関係も、いつの間にか変わった??
(いや、それはなさそうですが・・・)


今日からお盆休み
秋蒔きの野菜の種を蒔く畝を作りたいのですが
もう少し、雨が降ってくれると嬉しいなぁ〜




2つのランキングに参加中です。





ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。




テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

いつも御訪問ありがとうございます!
暑い夏こそ、冷えている方が多いです。
まだまだ枚数が足りていないのでしょうねぇ。
下半身が冷たく感じないくらい重ね履きをしてみてね〜〜
また、そちらのブログにもお伺いしますね♪
非公開コメント