07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

表情豊かなヤギーズ

2015.08.16 23:59|日々の様子
hiyori150816-0

晴れた日には、やっぱりココが気持ちいいよね〜

高いとこ、だ〜い好き

hiyori150816-2

あたち、ひより

hiyori150816-1




背伸びして、届いたときの達成感がたまらないメェ〜〜〜

koharu150816-1

このお腹、誰だかわかるよね?

koharu150816-2

好奇心旺盛、動くの大好きの こはるさん

koharu150816-4


最近では、こはるさんの指定席だったココ
チャチャも連れて来た日には・・・

cyacya150816-4

ボクも、ココがイイ〜〜〜〜

と思ったら

私の姿を見るやいなや、急いで出て来たよ

cyacya150816-1

cyacya150816-2

cyacya150816-3

こはるさんのように背伸びせずしてゲットする方法を知っているチャチャ

アケビの葉を見上げる

私の顔を見る

アケビの葉を、もう一度見る



君の 表情豊かな その顔が 好き


いつも御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。





ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

ひよりちゃんの、お腹大きいですね
双子ちゃんが入ってそうに見えます。

白やぎさんも、寿司コスプレ似合うきがします
うふ(^∇^)
松崎しげるは夢おちですいません(;^_^A

やぎこさま

コメントありがとうございます♡

> ひよりちゃんの、お腹大きいですね
> 双子ちゃんが入ってそうに見えます。

ひよりも大きいけど
こはるのお腹は妊婦さんとしょっちゅう間違えられておりますよ。。。

> 白やぎさんも、寿司コスプレ似合うきがします
> うふ(^∇^)

ネタが何でも似合うかな?笑

> 松崎しげるは夢おちですいません(;^_^A

なかなか楽しませていただきました〜!!
非公開コメント