09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

一番の甘えたちゃん♪

2013.08.20 21:54|日々の様子
yagi130820-1


思うに・・・・

あの子が甘えん坊で

この子が、甘え上手で・・・



な〜〜〜〜〜〜んて言ってるけれど








実は


わたしが・・・・・



一番、甘えたちゃんなのではないか???


って思う今日この頃(笑)




ベタベタしたいのは、誰よりも私の方だったりしてね〜〜〜〜(爆)


今日も、

ひよりちゃんが、隣に座ってくれては喜び

朝からチャチャに絡まれ、嬉しい悲鳴をあげていたのは、なのでした。


こうしてあげると、おか〜さん喜ぶからね 

な〜〜んて思ってるのかも?



ランキングに参加しています♪
ヤギと、ヤギの御家族と、ヤギを愛する方達と繋がりたくて♡



ペット(山羊) ブログランキングへ



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

あら?今ごろ気が付いたのめぇ?
山羊飼いになったときからの運めぇなんだめぇ~
そして、飼い主はヤギコの僕となるんだめぇ。
精進して、立派な僕になるんだめぇ^^v

そうそう、私も僕です~f(^^;
ハイジさんも、僕になっています!~笑
不思議なくらい~恋に落ちたら、その時から僕になんですよね~(;´∀`)

No title

おはようございます(^^)

癒しの1枚で朝から笑顔になれました~ありがとうございます。

本当にヤギさんが好きなんですね(^^)
いっぱいいっぱいヤギさんに甘えてくださいね(^^)

ゆきははさま

> あら?今ごろ気が付いたのめぇ?
今更何を?って メヘッ(;^ω^)

> 山羊飼いになったときからの運めぇなんだめぇ~
> そして、飼い主はヤギコの僕となるんだめぇ。

みなさん、そうなんですよめぇ〜笑

> 精進して、立派な僕になるんだめぇ^^v

は〜〜〜〜い 先輩!!

ハナヤさま

> そうそう、私も僕です~f(^^;
> ハイジさんも、僕になっています!~笑

ハナヤさまも〜〜〜
ヤギ友さんは愉快で頼もしいですメェ〜

> 不思議なくらい~恋に落ちたら、その時から僕になんですよね~(;´∀`)

暑さもなんのその!
恋に落ちてますもんメ
あはっ、燃えてますっ♡

ゆきんこさま

コメントありがとうございます♡

> 癒しの1枚で朝から笑顔になれました~ありがとうございます。
朝から2時間、仕事前に汗だくの毎日です。
角でコツンとやられて足のアザも絶えませんけど、許せる〜〜

> 本当にヤギさんが好きなんですね(^^)
> いっぱいいっぱいヤギさんに甘えてくださいね(^^)

ヤギの魅力にはまっています(笑)
家族間の潤滑油としても、草刈隊としても
立派に役割も果たしてくれ、私の暮らしにピッタリです。
おまけに甘えさせてくれちゃって、共に生きる大事なパートナー的存在になっています♪

非公開コメント