05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今を楽しむ♪

2015.10.15 22:11|日々の様子
sora151015-2

今朝

菜園で水やり中、見上げた空

秋の雲の様子って 素敵ですよね〜


みるみる変化していくので、この瞬間を・・と思っても
なかなかそうはいかないのが自然で

それがまた いいのでしょうね。


今朝のヤギーズ

yagi151015-1



なんですか?

cyacya151015-1

チャチャのその右手


ひよりちゃん、その左手は?

hiyori151015-1

おが粉の中でお昼寝中〜〜



別荘の方では
チャチャと こはる&ひよりが1日交代
みんな、おが粉のプールがお気に入り

koharuhiyori151015-1

このあと、こはるさんも、交代で おが粉の中で寛いでおりました。



アケビの葉っぱを食べたくて

hiyori151015-2

ひよりちゃん

首が抜けなくなっているのかと心配したら
そうではありませんでした。ホッ



夕方の空

sora151015-1


そして、孵卵器のウズラの卵

uzura151015-1

まだ殻を破る気配はありませんが

あと1日?

育っているとしたら、明日生れる?

この孵卵器は実家に置いてあるので
今夜はお泊まりします。

ヤギと共に寝たいけど

ウズラがもし、夜中に孵化したら
ピヨピヨって鳴いたりしたら・・・

それを想うと、できるだけ側にいたくて


 これ、もしも こはるや、ひよりが妊娠したとして

陣痛が始まった時には。。。

きっと私 寝られないでしょうね〜


結果より

過程を楽しむことも大事



だからこそ 今が楽しい ずっと楽しい
 のだと




本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:癒しと潤いのある生活
ジャンル:ライフ

コメント

No title

孵卵器のない私は、今夜のおかずになりました。
大切な命、いただきましたよ。

ゆきははさま

待っている時間は、何故か長く感じるんですよね〜〜
まだ変化なしなんです。。。生きてるのかな?

> 孵卵器のない私は、今夜のおかずになりました。
> 大切な命、いただきましたよ。

すべての命に感謝して
「いただきます」ですね♪

今回、孵化しなかったら再度挑戦するつもりですよ〜♪
非公開コメント