05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

チャチャの不思議

2015.10.22 22:00|チャチャ(茶々)♂
cyacya151022-6.


どう? 僕?


cyacya151022-1

イケメン山羊かな〜?

cyacya151022-2

横顔も見てよメェ〜


実はチャチャ   今年の6月末は・・・

cyacya150626-11

こんなふうでした。

cyacya150627-11

6月29日

cyacya150629-11

骨肉腫かも?と診断されかかっていた当時は
右顎に、こんなにも大きな堅いコブができていたなんて
とても画像アップできませんでした。

もしかしたら余命何ヶ月? みたいな・・・

一刻を争うようなことを動物病院の先生から言われていたけど

早まって顎を取リ去るような手術を受けなくて本当に良かったです。

今では、そんな跡形もなく

cyacya151022-0

今日も触れてみたけど、何にもない。

cyacya151022-5

何? そのフレーメン顔?
私に反応していたの??

cyacya151022-4

気がついたら、長靴にオシッコかけられておりました〜笑



昼休み、菜園で大根の間引きをしていた私

daikon151022-1

チャチャが、欲しそうな顔していたので

[広告] VPS


一方、人間ゆきちゃんは

破壊されてばかりの別荘の修繕に一生懸命でした。

koharu151022-1

ここの扉も、本気になったら一発だろうな〜と思っていた矢先
連日のチャチャの頭突きで基礎のブロックにヒビが入っていて
そのままだと、柵ごと倒れてしまうかもしれなくて

syuuzen151022-1

どーも、最近のチャチャ
元気過ぎて、オス過ぎて。。。


去勢しても、衰えることなく オスヤギかも

まさか、もう一個 
体内にタマタマちゃんがあるなんてこと ないでしょう〜ね?





こはるさん・・・

koharuhiyori151022-1

なんで ひよりちゃんにお尻向けてるかな。。。 

koharuhiyori1511022-2



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

山羊の押しは強いから、外側に斜めの控えが必要になるますね。
柵も支柱の外側に打ち付けると格好がいいのだけど
中側から打ち付けたほうが、丈夫なんですよね。
我が家も囌朔とゆきの仕切り柵は、力の強い囌朔側から付けています。
もちろん、控えはゆき側です。
人間のゆきちゃん、頑張ってね^^v

ゆきははさま

アドバイスありがとう〜
今日もまた、破壊されましたぁ。。。
ゆきちゃん、頑張っておりました。
ま、もともとの木材が華奢なこともあるのだけど
今は、御近所から頂いていた廃材が役に立っております!
それにしても、チャチャ・・・
今もオスだっていうのはわかったから、もうちょっと大人しくしてて欲しいわ
なんて贅沢な悩みですよね・・・
今日は、ひよりのヒステリックな鳴き声にも参りましたぁ〜苦笑

非公開コメント