04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

本日は晴れ♪

2015.11.03 21:52|日々の様子
tentoumusi151103-1

雨が上がり
本日の菜園には、こんなお客様

たくさんの生き物達がいて、成り立っている my菜園

今日は私の頭の周りに
一匹の西洋ミツバチが、ブンブンと飛んで来て
私が動くと、蜂も一緒に付いてくる・・・私、お花じゃないんだけどね
こういうこと、今日が2回目。
甘い香りを漂わせていたハズもなく・・
でも、なんか不思議に懐いてきた感じがして嬉しかった〜



ねぇ。。。 ちょっとチャチャ

なんだか失禁して気を失っているが如くの寝方ですよ〜〜

cyacya151103-1

気持ちはわかるんだけどね
生きてるよね?ってドキッとします

あっちゃん曰く、ウズラも足投げ出して寝るんだって〜〜〜〜
孵卵器に入れて3日目の卵、1時間毎に自動転卵しております。
孵化予定日まで、あと二週間。 無事生れてきますように・・・


ちょっと寒くなってきた頃の、陽が当たる温かい場所って気持ちいいのよね

koharuhiyori151103-1

パーゴラの葡萄の蔓の影が映っている画像で、見苦しいですが
ひよりちゃんも、いい気持ちで眠っておりました

hiyoricyacya151103-1

平均台の上で

koharuhiyori151103-2

覗き見チャチャ

cyacya151103-2

しっかり見ています

cyacya151103-3

片目でチラリ

cyacya151103-4


cyacya151103-6

このチャチャの顔、好き 可愛いなぁ〜

koharu151103-1

何、見てんのよ〜〜〜 と、こはるさん

koharu151103-2

夕方は草地の方へ移動なんだけだど
その前にオシッコでした。。。

チャチャとひよりは、聞き分けが良いのだけど

koharu151103-3

こはるさん、ほんと毎回 手こずっております

あたち、行かないっ

koharu151103-4

ここの草、食べるんだもん

koharu151103-5

途中、抵抗を続けながら やっと繋ぐことができました〜〜

yagi151103-1

枯れ草広場だけど
それでもプチプチ言わせながら草刈りしてくれておりました



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。




テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント