09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今日も元気♪

2015.11.04 21:07|日々の様子
koharu151104-1

ラティスの間から目が合った

こんな時

「こはる〜〜」って声かけると
しっかり見つめ合ったあと
ちょっと はにかんだように目をそらす・・・

そういうとこも、可愛いな〜


ひよりちゃんは、ひとり鳴き叫んでいました〜〜〜

hiyori151104-1

遊んで欲しいのか、何か食べたいよ〜ってサインか

こはるさんは静かなのに
ひよりちゃんは、ことあるごとに鳴くんです。。。

例えば、車で出かけていて戻ってきたときなんかも
何か食べ物積んでるでしょ〜〜!? みたいなね

あらあら、こんな顔もしてる

koharuhiyori151104-1

白ヤギさんは青空が似合うよね

hiyori151104-2

そうそう、こはるさんの髭
スリスリしているうちに抜けて無くなっちゃったんだって思っていたら
実はそうではなかったんです

koharu151104-2

横からこうして見ると、よくわかるんですが
顎にぺったりくっついていたんですね〜

ひよりは、外向き
こはるは、内向きに生えているってことでもあったのでしょうか?

なんか双子なのに、区別が付きやすいように違っているところが多いです。

cyacya151104-1

チャチャ、このとき柵に頭突きしそうだったんですが
思いとどまりました。

なかなか 男前なイイお顔しておりますね〜

cyacya151104-2

日中は暖かくて、私はまだ半袖で活動中ですが
夜のヤギーズ、寝室の中で寝るようになりました。

久々の雨の日以来かな〜

ここんとこ夜の間の うん子が
粒々がくっついた葡萄便が何個か

冷えているのかな?

日中は普通にパラパラ便なので、気にするほどのことでもなさそう


今日も元気なヤギーズでした


御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

あるある

ヤギにも泣き虫とそうじゃないのがいるよね!
ボッコは家族ができてからあんまり鳴かなくなって
ハッパがよく鳴くようになった。

チャチャさんのおひげは見事だねぇ~!
それも段々少なくなるのかな?

あっちゃんさま

コメントありがとうございます♡

> ヤギにも泣き虫とそうじゃないのがいるよね!

やっぱりそうよね〜 みな、それぞれなんだね!
同じところにいるのに、なんで ひよりだけ鳴くかな〜って感じ
しかも、甲高い声なのよね〜苦笑
あんたが鳴いて呼びなさいよ、な〜んて命令を出されてるのかしら?とも感じちゃうケド。。。

> ボッコは家族ができてからあんまり鳴かなくなって
> ハッパがよく鳴くようになった。

ボッコちゃんは、さすがお母さんで落ち着いているよね。
独身の時は鳴いてたんだ〜

> チャチャさんのおひげは見事だねぇ~!
> それも段々少なくなるのかな?

見事でしょ〜
完全去勢した後は、ロン毛が抜けてる〜って言ってたんだけど
いつの間にやら、以前より多く長くなったようにも感じるのですよ。
多分、少なくならない気が・・・
俺は男だ!って表現なのかも〜
非公開コメント