07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

それぞれの行動

2015.11.11 23:03|日々の様子

tomato151111-1
自然生えしたミニトマトは原種に近いものに変化していくのじゃないかな?
野生化しているようにも感じます

そして私は・・というと 例えるならば・・・

野に咲くコスモスの中で咲き乱れていたり
ネコジャラシの穂と共に風に揺られていたり
カタバミの種と一緒に思いきり弾けてみたり・・・と

人を越えたところで姿を変えている自分を感じることがあるのです。


なんてことを言っても、何ですか、それ?って首を傾げられそうですけどね〜


それはさておき・・・ 本日のヤギーズ


朝一番の光景です(笑)

unko151111-1

夜中も寝室に入らずに、ここで寝ていたようですね〜
まとまった こ〜んなにいっぱいの 証拠品のうん子

unko151111-2


早く連れてって〜 と、催促の こはるさん

koharu151111-1

陽の当たる別荘の方へ移動したら
実家前の本宅にいる時より、変化あって遊べるよね?

はい 草束〜〜〜っ  なんだかね、植物達は春のようですよ

koharuhiyori151111-1

こはるの頭突きを恐れて、首だけ伸ばしてる ひよりちゃん。

なかなか食べようとしません。。。

hiyorikoharu151111-1

ストレートに行くと、勝てないのがわかっているから
目指すは、多い方

ちょっとだけなら、
食べようとしても こはるにやられちゃうリスクの方が大きいから
それなら要らないって感じなんですよね。

計算高く、頭脳派の ひより ですが

koharuhiyori151111-2

ほら、こはるに横取されちゃった〜

hiyori151111-1

あ、今度は食べに来たよ〜

だけど

koharuhiyori151111-3

またしても、こはるに追っ払われました 


チャチャのおねだりは、ラティスに絡むアケビの葉

cyacya151111-1


今夜、ちょっとだけヤギ達の寝室にお邪魔してみました。

と言っても、先に入ったのは私
ひよりちゃんが、すぐに入って来てくれましたよ
で、私の横に座ってリラックスモード

辺りが静かな夜は、反芻音が良く聞こえるんですよね〜
お腹のグルルって音

響き渡る反芻音を聞いていると
それは次第に、寝息に変わっていって

あ〜 寝袋持って入ったら良かった。。。って残念に思いました


ちょっと冷え込んで来たようなので
今夜はヤギーズ、寝室で寝そうですよ。
明日朝一の「うん子」の位置でわかりそう〜笑



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント