09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

清らかに・・・

2015.11.12 22:01|日々の様子
asahi151112-1

こはるさんが
深夜からの発情で鳴いているものだから
今朝はいつもより早く起こされまして

まだ暗かったけど電気付けて早めに乾燥牧草あげて、ササッと掃除して・・・
海までウォーキングしてまいりました〜

ヤギ飼いになる前までは日課だった朝のウォーキングですが
歩くとやっぱり気持ち良くって朝陽も綺麗〜
なので、できるだけ毎朝歩こうと決めました

40分、途中少しジョギングも入れて
ちょうどイイ感じの汗をかきましたよ。

人それぞれだと思うのですが
私は、背後から急かされる追い風は好きじゃなく
向かい風を受ける中で突き進んで歩く方が好きかな〜



歩きに行く前の朝の様子

yagi151112-0

こはるさん、チャチャに寄って行きたくて仕方ないようで・・・
去勢しても、オスと認識していますよね。
チャチャ、モテモテです

その隙に、ひよりちゃん
せっせと食べておかなくちゃ〜〜〜


でも

ウォーキングから戻って来て見ると
ひよりちゃん・・・寝室の中にいました。

yagi151112-2

なんで?と思って見ていると
独占欲の強い こはるさん 食べ物もチャチャも独り占めしたいんですね〜

yagi151112-3
ちょっとイライラしている様子で
出て来ようとする ひよりちゃんを中に閉じこめようとしていました
yagi151112-4


ひよりちゃんは、そんな こはるさんの感情を逆撫でしないよう遠慮がちでしたが
タイミングを計らって出てきたところが ↓の動画です。

[広告] VPS


かなり怖い顔した こはるさんでしたが

日中のお顔は乙女なんですよね〜

koharucyacya151112-1

ラブラブ

koharucyacya151112-2


マイペースな ひよりちゃん

hiyori151112-1



チャチャとの間には柵が。。。

koharucyacya151112-3

それでも猛アタックの こはるさん

koharucyacya151112-4

koharucyacya151112-6

チャチャも嬉しいんだけど、もどかしい想いだったに違いないです。。。

koharucyacya151112-5

明日もう1日、こんな感じかな・・・

yagi151112-1

そして、二日遅れ位で続いてひよりちゃんの発情が始まることでしょう。

できることなら、一緒にさせてあげたいけど
それも危ないかも。。ですし

チャチャも、いつまでオスとしての行動が続くのでしょうね・・・?
ストレスが溜まらなければ良いのですが・・・



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント