07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

念願の・・ヤギと寝る! 〜ひよりと共に〜

2015.11.14 19:44|ひより(日和)♀
kawa151114-1

昨日の午後から
今朝もポツポツしていたので、ウォーキングは片道10分でUターン

この川・・・ 2004年10月の台風時には氾濫したんですよ。
夕方の満潮と重なって、みるみるうちに家の中に浸水
床上80cmでした。

の勢いの凄さを思い知った体験は
私の生き方にも大きな影響を与えてくれて
心身共に、逞しくなったのは言うまでもありません


昨日から発情の ひより
こはるは、二日で落ち着きましたが
今日のひよりということもあり、別荘の方へは移動できず
顔が見えるとチャチャを刺激してしまうので、1日寝室に入れて扉を閉めておりました。

hiyori151114-1

一人だけ、中にいるのって可哀想かな・・・

そう、これは私にとってもチャンス とばかりに
午後2時半頃から3時間ほど、私も一緒に入って寛いでおりました(笑)

hiyori151114-2

トイレ付き、L字になった2畳ほどのスペースに

hiyori151114-3

使わなくなったお昼寝用のベビー布団を持ち込んで

hiyori151114-4

ちょっとちょっと、ひよりちゃん
布団は私が寝る為なんだけど。。。


この後、私は足を伸ばした状態で
並んで寄り添ってお昼寝


暗くなってからは
こはるさんも入ってもらって私は出てきましたけどね〜

こんな体験も、たまにはイイよね〜〜〜

夜通しじゃなくてお昼寝くらいが ちょうどイイ

しあわせな時間でした


本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント