05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

本日のウズラとヤギーズ

2015.11.18 22:32|ウズラ
umi151118-1

昨日はウズラのことが気になってウォーキングできなかったけど
今朝は、行ってまいりました。

kamo151118-1

川にはカモ達も泳いでいて
毎朝のウォーキングで目に触れるものは、どれも素敵です

帰宅した途端に雨だったんで
なんてラッキーだったんだろうって


さて、本日のウズラちゃん
孵化して2日目

uzura151118-1

ピヨピヨって声を出したら反応してくれるし
手を振ったら寄ってくるし
なんとも可愛い動きを見せてくれました。

愛知のあっちゃんから聞いていたから、このことね!?

ウズラって、足を投げ出して寝るんだよって

uzura151118-2

生きてるよね?って不安になるようなカッコにドキッ

uzura151118-3

ウンチも出たよ〜

uzura151118-4

お水も飲めたよ〜〜〜

uzura151118-5

[広告] VPS


まだ足が立たなくて、ハイハイ状態なので
水入れにしているペットボトルのキャップですら、高さがあり過ぎかな?と
平たい蓋に変えて、溺れないようにビー玉を3個入れてみました。

uzura151118-6

なかなか上手に飲めるようになりましたよ。
スリ餌の方は、まだあまり食べてくれないようだけど。。



雨で、ちょっと退屈気味のヤギーズ

yagi151118-1

頭突きし合っている双子ちゃんを眺めているチャチャです

あたちだって、生れた時、とっても小さくてすぐに立てなかったけど
今は、こんなに大きくなって元気だから、ウズラちゃんも大丈夫だよ by hiyori
hiyorikoharu151118-1

孵卵器の中の6個の卵は、予定日だった本日も変化なし。。。
兄弟たち、早く生れてきてね〜〜


本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。




テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント