07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

食べ物には目がないヤギーズ

2015.12.05 20:58|日々の様子

銀杏を拾いにいくつもりが
土曜日は、朝市への買い物の日でもあり時間に追われるのは良くないかと
ウォーキングはお休みしました。

tanpopo151205-1

タンポポ
なんだか季節がいつなのか・・・春みたい〜〜〜

koharu151205-1

ノゲシに食らいついてきた こはるさん

koharuhiyori151205-1

今年の冬は、まだ暖かいのですよね〜
ミニトマト 枯れずに色づいております。

tomato151205-1

こはるさん、色に反応したみたい
すぐさま寄って来ました でも、トマトはあげないよ〜

koharu151205-2

双子ちゃんばかり相手していると
チャチャが怒って、柵に頭突きするので
引き抜いたばかりの大根の葉を食べさせてあげようとしたら

cyacya151205-1

もっと、もっと〜〜〜〜 で勢い余って
角でガンガン押してくるものだから

cyacya151205-2

ベキッ
角材が折れました。。。

こ〜んなマヌケな顔でアクビしてたりもするのにねぇ。

cyacya151205-3


発情が終わった双子ちゃん達は、静かになりました。

koharuhiyori151205-2

平均台の上で戯れているところ

koharuhiyori151205-3

双子で良かったねぇ〜


チャチャも遊び相手が欲しいところよね・・・

柵の修繕のため、ヤギーズ早めの夕ご飯

本宅の方へと移動


チャチャに続き
ノーリードで、勢い良く走って行く双子ちゃん

koharuhiyori151201-3

みんな、そこに食べ物が用意されていると わかっているから

まっしぐらなのでした


ヤギは、なんたって食べ物が一番よね



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント