04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

美味しい顔♪♪♪

2015.12.17 21:47|日々の様子

saien151217-1

今日は少し気温が下がっていたようにも感じましたが
菜園の方では、イチジクが熟していたり

冬とは思えない実り方が続いております。




あっ

yagi151217-1


それ


yagi151217-2


早くっ


yagi151217-3


ひより & こはる


                       

















yagi151217-4


みどり への反応は早いですっ


引き抜いたばかりの大根と菜花

daikon151217-1


もちろんチャチャ

yagi151217-5


ヨダレを垂らして待っておりました〜〜〜〜

いや、ほんとにヨダレにはビックリしましたぁ(爆)



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。




テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

大根葉

うちでも実感したのですが、大根の葉っぱは大好きみたいですね。
うんめぇ~~~~~
って食べています。チモシー、よくわからずに1番刈りを購入したのですが、
固いところは残していますが、そんなものなのでしょうか?
最近は、日の出が遅いので、朝のご飯タイムがまだ薄暗く、
コンデジだと良い写真が撮れません。とくにヤギさんは動きが機敏なので
撮影が難しいですね。

ぶさ

ヤギって下から撮ると変な顔だよねー!
チャチャ君の画像だけ見せたら、きっと知らない人はヤギって分からないと思うワ。

やしまファームさま

いつもありがとうございます♡

> うちでも実感したのですが、大根の葉っぱは大好きみたいですね。

大根の葉、好きですよね〜
チャチャは目の色変えて、すっとんで来ます!
みんな柵に手を置いて立っている姿、ヤギに見えないです(笑)

> チモシー、よくわからずに1番刈りを購入したのですが、
> 固いところは残していますが、そんなものなのでしょうか?

うちの子たちも、固いところは後から食べていますよ〜
柔らかいとこから食べて、太いのを残して
御代わりを要求します(笑)
そのうち、お腹が空いたら最後まで食べておりますが。。。

> 最近は、日の出が遅いので、朝のご飯タイムがまだ薄暗く、
> コンデジだと良い写真が撮れません。とくにヤギさんは動きが機敏なので
> 撮影が難しいですね。

ほんと、動きが早いですものね〜
最近 コンデジ、新しいのに変えてから連写してなかったですが
連写で撮るか動画が良いかも!
ただ、うちでも暗いところでは無理があります。。。
青空に白ヤギは絵になりますね〜♪

あっちゃんさま

お久しぶり〜♡
コメント入れてないけど、こっそり覗いておりますよ〜

> ヤギって下から撮ると変な顔だよねー!
> チャチャ君の画像だけ見せたら、きっと知らない人はヤギって分からないと思うワ。

でしょうね〜笑
特にチャチャは上向いての方が食べやすいようなんで
こういう撮り方が多いのだけど・・・
あ、そうそう
ウッシちゃんのデートのお相手、チャチャにちょっと似てないですか〜?
非公開コメント