02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひより♡チャチャ

2015.12.23 23:40|ひより(日和)♀

ひよりちゃん、発情二日目

いつも夜は、開けっ放しにしてある寝室
昨夜は、こはる&ひよりの方は
扉を閉めて出て来れないように

じゃないとチャチャを刺激してしまうから。。。

いつもなら、ヤギ達はみんな
待ちきれずに即、食べ始める朝

ひよりちゃん、エサよりチャチャの方
チャチャも食べずに、ひよりちゃんに好き好き攻撃なのでした


cyacyahiyori151223-1

cyacyahiyori151223-3

cyacyahiyori151223-4

cyacyahiyori151223-5

cyacyahiyori151223-6

朝ご飯は、ひよりを繋いで食べさせて
その後は、寝室に中に入ってもらい
午後から、少し出してあげると
即、チャチャの方へと

ひよりちゃんは、無言で表情も変えず
ただただ、チャチャに寄っていくのでした。

それにしても二本足で立っていると

ヤギに見えない。。。



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント