02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

それぞれの行動

2016.01.04 22:01|日々の様子

本日も晴れ 穏やかな1日でした。

今年に入ってからも、かなり暖かな冬。
今日から仕事だったのでバタバタしてヤギ達の相手ができず。。。

だからかな〜
仕事が終わって実家の方に行くと
いつもなら寝室の中に入っているチャチャが
外の台の上に座ってる

真っ暗な中、気温が高かったこともあるのでしょうが
私のことを待っていてくれたのかな〜 なんて、ちょっと嬉しかったです

今日の写真はないので

昨日のヤギーズの動画、良かったら見て下さいね〜

チャチャは、こはるに反応しているのに
こはるさん 。。。
ひよりちゃんも 。。。



「3匹のヤギ達」  クリックしてね

悲しいかな 発情時だけですね〜 
メスヤギさんがチャチャに寄って行くのは


それしても、チャチャ
去勢しても、男の子丸出しなんです


昨日のひよりちゃんの変顔
そして動画の中の最後の笑顔
どっちも、ひより

ヤギも3匹いると、その違いが良くわかるんですよね〜

例えば甘え方

黙ってネコのように擦り寄ってくるのは ひより

名前を呼ぶと 「メヘヘっ」って低い声で返事して
目を合わせたら何故かその場でオシッコするのが こはる これは甘えているのとは違うかも(笑)


チャチャは顎髭を触って欲しくて、柵の前に立って上を向いて催促


ヤギ達のココロの声が聞こえてくるのが、面白い


本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。




テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

ぷぷぷ

動画を撮りつつ、やっぱりポロポロしてるところを追ってるのが
ヤギ飼いのサガって感じで面白かったわ~(笑)

あっちゃんさま

コメントありがと〜

> 動画を撮りつつ、やっぱりポロポロしてるところを追ってるのが
> ヤギ飼いのサガって感じで面白かったわ~(笑)

そうそう、写してしまった
動画アップしてしまった〜
で、きっとヤギ飼いさんなら、そこに注目するだろうって思ったら
やっぱり〜〜! 
ヤギ飼いならでは・・・ほんと面白いね〜(笑)
非公開コメント