03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

それぞれの食べ方

2016.01.15 23:06|日々の様子
晴れの日が続いていて

ペンキ日和〜〜〜とばかりに
ワケあって、連日屋外で合間合間にペンキ塗りを楽しんでおります
その話しは、後日また・・・ということで

ヤギの行動は、いくら見てても飽きないのは何故なんでしょうね〜

今日も可愛いヤギーズでした

cyacya160115-1

のものには即反応

ゴム手袋の緑にも目の色変えて走って寄って来るチャチャ(笑)

cyacya160110-11



夕方の双子ちゃん達

hiyorikoharu160115-1

ヤギって、落ちたものは食べないっていうけど
綺麗に掃除してくれてる ひよりちゃん

[広告] VPS


こぼれたチモシーを一本一本吸い込むように食べていた ひよりですが
エサ箱の中が空っぽかと思ったら
オーツヘイの茎の太くて固いところは後回しにして
チモシーと柔らかいところを先に食べてるんですよね〜

最後には食べつくしてしまうのですが

こはるは、あっち食べ、こっち食べ・・と

ひよりちゃんの方に美味しいものがあるんじゃないか
と気になって仕方ないんですね〜

呆れるほど欲張りなんですけど、ひよりは気にせず逆らわず。。。

そんなシーンも微笑ましく眺めてしまいます

今日も楽しい一日でした


本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント