09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

走るヤギーズ!

2016.01.23 21:36|日々の様子

昨日は写真も撮っていなくて更新できずに
早めに寝ましたが

今日のヤギーズは・・・というと

前回の記事の「横っ飛び」もするんですよ〜に応えてくれたとみえて

cyacya160123-1

cyacya160123-2

cyacya160123-3

cyacya160123-4

チャチャのお髭がなびく走りっぷり、カッコいい?



こはるさんも、期待通り、横っ飛びしてくれましたよ〜〜

koharuhiyori160123-1

koharuhiyori160123-2

koharuhiyori160123-3

動物には言葉以上に、テレパシーで伝わることって多いのを実感します

まだ、エサ箱にはチモシーあるのに
何やってんの こはるさん

koharuhiyori160123-5

ふたりして催促

koharuhiyori160123-4


明日はお天気荒れるのかな〜?

でも、3年前は、とっても暖かい日でした
明日は、こはる&ひよりの・・・ 3才のバースディです

本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。




コメント

No title

囌朔もデカイけど横っ飛びするよ。
狭い庭なのにデカヤギがするもんだから
土が耕されるよ><
最後に立派なお尻・・・・
じゃなかった、お腹を見せていただきありがとう(笑)

ゆきははさま

コメントありがとうございます!!

> 囌朔もデカイけど横っ飛びするよ。

50kg級の囌朔くんの横っ飛び、是非見てみた〜〜い!

> 狭い庭なのにデカヤギがするもんだから
> 土が耕されるよ><

ヤギの横っ飛びって、嬉しい時にするのかな?
見ていても楽しくなりますよね〜
土が耕されるとは(苦笑)

> 最後に立派なお尻・・・・
> じゃなかった、お腹を見せていただきありがとう(笑)

あのお腹。。。 なんとかならないかしら〜
それでも、走れるのよね〜
でも、コケちゃうとなかなか立ち上がれないのが、ヤギよね(笑)

非公開コメント