10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あれから3年

2016.02.03 22:59|日々の様子
koharuhiyori160203-1

本日は、ほっこり日向ぼっこ

cyacya160203-1

朝は霜が降りていて氷は張っていなかったものの
ヤギ小屋の掃除 手先がとても冷たくて

でも
日中は太陽がまぶしかったね〜

目を細めた こはる&ひより 笑ってるみたい

koharuhiyori160203-2

朝はブラッシングに気持ち良さそうな こはるさんでした。


今日は節分
3年前の今日、生後2ヶ月半になるチャチャを迎えたのでした


大人になったね〜 チャチャ

色々あったけど
3年目の今日をむかえることができて とっても幸せ〜〜

1枚の葉から ここまで生長した多肉ちゃんたち

taniku160203-1

なんか、うちのヤギーズみたい。

この生命力に感動
そろそろ土の上で根を張ってもらおっと



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。



テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント