03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

出産ラッシュ?

2016.02.19 22:28|ヤギつながり
ヤギ達の写真を撮る間がなかったのだけど

今日ビックリしたのは

なんと ブログで繋がっているヤギ飼いさんのところ2軒で
双子の赤ちゃんが産まれていたということ

仔山羊って、ほんとに可愛いんですよね〜〜〜

今もモチロン可愛いのだけど、産まれて間もない仔山羊の様子は
どれだけ見てても飽きることがないです。

白浜のかっぱ先生とこのヤギさんも、出産間近かな〜
楽しみです


ヤギのお腹って普段から大きいから

そう、特に こはるさん
再々「妊娠してるんですか〜?」と聞かれます


双子として産まれた「こはる&ひより」のお家でも
その朝まで、飼い主さんが妊娠してると思っていなかったというから
しっかり種付けをしたという事実がなかったら、ふいに産まれて驚くこともあるようです

懐かしくなって、当時のことを記していたのを探しました。

よろしかったら
コチラ ← クリックして下さいね

2013年の記事です

本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント