03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こはるの反応

2016.02.27 22:32|ヤギつながり
なんて早いの〜

1時間の仮眠で前日に出発 愛知県から淡路島にお越しになった ヤギ飼いのあっちゃん
さっそくブログで紹介してくれているので
ここはリンクさせてもらおっと思いますが
今ここでリンクすると、初めての人は過去記事まではまりこんでしまうと思うので
その前に少し・・・

あっちゃんのブログは、なんたって楽しくて私が書くより面白い
あらゆる才能を持ち合わせた方なので 大ファンの私。

今回も、たまたま淡路島に来る用事があって、その合間を縫って
我が家のヤギーズに会いに来てくれたってことでラッキー




うちの こはるさんですが

日常は、ひよりちゃんに対しては強気なんだけど
よそのヤギさんの訪問時には
あれれ?? って拍子抜けするほどの臆病さが見える。

それに引き換え、そんな時
いつもは遠慮がちな ひよりちゃんの方が 強気で
「私の方が上よ」って自信ありげに頭突きを繰り返すんだけど

なんと昨日 あっちゃんに強烈な頭突きをかましたのは こはる

相手が子供だと、不意に角を出してしまうことのある  こはるさん

でも、よく見てよ。
偉大な あっちゃんだよ〜
そんな・・・隅っこまで追いやって責める!?


昨日のブログで紹介した1枚は帰り際の写真

こはるってね、お客様が帰る頃になると
もっと居て欲しい想いを伝えるかのように
顔を寄せて行くのよね。
岐阜からのヤギ飼いさんが来て下さった時もそうだった。

でも、小さなお子様には、角で責めちゃって泣かしてしまったの。。。

その前にも、やっちゃったことがある。。。
びっくりさせて泣かしちゃっただけで大事には至らなかったので良かったのだけど


あっちゃんは、小さく見えても、実はとっても偉大な人なのよ〜〜〜


もっとも、一眼持って撮影しようとしてたところにだったので
もし両手が開いていたら、また違った展開になってたかもしれないけど

そんな昨日の様子
どうぞ、こちらから

↓クリックしてね
淡路島のヤギ



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント