03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヤギ繋がり

2016.03.03 23:30|ヤギつながり
今日はお雛祭りだけど

どうも子供の頃からお雛さまより鯉のぼりの方が好きだった私は
自分でお雛さまを飾ったことがなく
今年もすっかり忘れておりました。。。。

それはさておき
去年の今日のブログを遡って見てみたら


タイトルは「すべてはうまくいっている!」でした。

そして
今日も、そう
そんな気持ちがココロの中を埋め尽くし充実していたのです。


ヤギーズの写真は撮る間がなかったのですけれどね・・・苦笑


ヤギ飼いさんは、ほんとにフットワーク軽い方が多く


今日は、繋がって繋がって・・・
岐阜のヤギ飼いさんが
白浜へと

双子の仔山羊の誕生のお知らせも聞き
ヤギ繋がりの御縁を感じる日々はワクワクです

そんな話しはまた明日



チャチャの今朝の姿、撮っておりました。


朝陽を浴びるチャチャ

cyacya160303-2

とろ〜〜〜んとした目

おでこと、お髭には
チモシーのかんざしが




本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


スポンサーサイト

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

ハイジさん、昨日はありがとうございました~!おかげさまでかっぱ先生とお会いできて、ヤギのことも農業のことも
たくさんお話し伺えました。来年も必ず行くって心に決めましたよー!
到着してご挨拶したところで仔ヤギの誕生のご報告♡タイミングの良さにビックリしました。生まれたてのベビーにも会えて幸せでしたよ♪
あと、メイの心配事も解決しました!獣医さんではわからないこと、いっぱいアドバイスいただいて、これからのメイの幸せに役立てていこうと思います。
因みに、[病気の心配はなく健康!]と言っていただけましたよ~♪

ついでに…「第一印象、メイちゃん自分のこと人間と思ってるかも~」と。思わずやっぱり…と苦笑いでした~!

メイの母さま

御報告ありがとうございます!!
突然で私もビックリでしたけど
すごいタイミングで仔山羊ちゃん誕生なんて、良かったですね〜
こちらも午前中、仕事が込みあっていなかったのでメールもできて
スムーズに事が運び、すべてにおいて、うまくいっていた!という感じでしたよ♪
メイちゃんの心配事も解決できたことのこと、ほんとに良かったです!
どんなお話しだったのか、私も知りたいです!また、ゆっくりお話しできる機会があるといいなぁ〜

ちなみに、去年の今日3月4日は弟と白浜に行ってたんですよね〜
仔山羊がたくさん生れていた時期だったので写真を撮りまくっておりました。
あれから1年、チャチャにコブができてなかったら、その後チャチャを連れて行くこともしてなかったかもですし
私も色々と教えて頂き、そしてまたこのように良いタイミングで御縁が繋がり・・・と嬉しいことばかりです。
メイちゃん、自分のこと人間と思ってるかも〜って ほんと、そうかもですね〜
私は自分が人間じゃないかも〜〜〜って感じることがありますけどね〜苦笑
今日、ブログ更新する予定が、なんだか眠くって。。。
こんな日は寝ることにしま〜〜す。
では、また〜〜〜〜 


非公開コメント