04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

さぁ 上を向こう

2016.04.10 21:50|日々の様子
koharuhiyori160410-1

ひよりんをブラッシングしてあげてると

koharuhiyori160410-2

必ず、間に割り込もうとしてくるこはるん

koharuhiyori160410-3

かなり強引で
背中をブラッシングしていたら、顎をその上に乗せてきて
お尻をブラッシングしてると、下から角で突き上げそうなポーズなんですよ〜

ねぇ、もうちょっと譲り合おうよ


今日も朝から3往復して、これだけの草刈りを

kusa160410-1

小さいなお口に

koharuhiyori160410-4

思い切り頬張るひよりんだけど

hiyori160410-1

まだ自分のがあるのに、人のまで欲しいのか こはるん奪おうとするの。。。

逃げるひよりん

koharuhiyori160410-5



koharuhiyori160410-6



ん? なんか高い所で音がするメェ〜〜〜

koharuhiyori160410-7

飛行船!?

hikousen160410-1

上空を行ったり来たり

これ、夕方もまた我が家の上を飛んでいたんですよ〜


hikousen160410-2

上からヤギが見えますか〜〜〜???



調べてみたら、
メットライフ生命が運航している飛行船「スヌーピーJ号」でした



なるほど〜〜〜

上を向くと、いいアイデアが浮かぶというのは知っていたけど

HPを見ると
どんなに落ち込んでいても綺麗に澄み渡る青空を見ると元気になる。
元気が出て笑顔が戻れば、ちょっといい一日になる。
ちょっといい一日が積み重なれば、かけがえのない人生になる。


って、書いてあったの

昨日の私のブログのタイトル
「ささやかな日常の積み重ねが大きな幸せ」と
シンクロしてる〜〜〜〜〜〜 って興奮



さぁ 上を向こう。


飛行船「スヌーピーJ号」

今日明日(10日・11日)は関西

12日は愛知らしいですよ〜



僕は上を向いて食べるのが得意だメェ〜〜〜

cyacya160405-1

夕方、柵越しにだけど、顔から首をナデナデ、角タッチと
たっぷりチャチャの相手をしたら
尻尾フリフリ喜んで後ろ足立ちしてくれました〜〜
スキンシップ大事にしようね〜


本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント