05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ころりん

2016.05.03 21:24|こはる(小春)♀
朝からの強い一日でした。

一応、草刈りにも行って来たので、それも食べてもらいつつ
隣接している叔父の土地の草刈りもお願いしました

と言っても、可愛くて短い草しかないですね・・・ 
(と言うか・・・ヤギ達が食べ始めた翌年から、あまり生えて来なくなった気も)

チャチャは、こういう小さくて可愛い草が好きで黙々と食べておりました。


手前は、こはるさんです。

koharu160503-1

この辺りは、カモミールが今満開で
踏んづけると甘いリンゴのような香りが漂ってきます

のどかな光景〜〜〜 




あっ

koharu160503-2



koharu160503-7

突然、頭を地面に擦り付けることのある こはるん

ひっくり返っても、すっと起き上がれないのよね 

お腹が邪魔して。。。


これは繋いでいても繋がれていなくても、さほど変わりません。

koharu160503-4


でも


反動をつけて いちにのさんって感じで

koharu160503-5

カッコよく何事もなかったかのように立ち上がりました

koharu160503-6


もがいていても
口も開けず、声も出さずのヤギ



そして、後方にいたヤギを
もう一度、ご覧下さい



近くで仲間が、ひっくり返っているというのに

チャチャは脇目もふらず ただただ草刈りに励んでいたのでした



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

なんじゃこりゃー

その腹はなんなのだ????(笑)

No title

わぁ~お腹だしてる~
ワンコと一緒だね(^^♪

あっちゃんさま

ちょっと大きすぎよね? (右はポヨポヨ柔らかい。)
でも、こはるが一番動いてるし走るのも早いよ〜

ゆきんこさま

コメントありがとうございます!

> わぁ~お腹だしてる~
> ワンコと一緒だね(^^♪

一緒?砂浴びなのかな〜これ?
でも、ワンコとは比べ物にならないくらい大きなお腹でしょ〜笑

非公開コメント