04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キラキラ

2016.05.05 17:17|日々の様子
u160505-1


朝、ヤギ達のための草刈りに行ったあと
行先を変えて、再び川沿いを歩いていたら

鵜が、水の中を潜ったり顔を出したり
すごいスピードで泳いでた。


u160505-2


小さな魚を追っていたのね



久々に海まで歩いて


umi160505-1


砂浜を裸足で端から端まで
踏みしめて歩いて・・・


umi160505-2


近くにこんな綺麗な海があるって

とても幸せ




本日のヤギーズ

yagi160505-1

サンシェードが欲しくなる季節になりました。
チャチャ、すでに日陰を選んで反芻中です



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。




テーマ:散策・自然観察
ジャンル:趣味・実用

コメント

暑いよね

私はGW中に日よけを貼ってやったよ。
そこは下が土だから木陰は涼しいだろうね!

海がきれいね~。
そこで3匹放してみてーー!

あっちゃんさま

コメントありがと〜

> 私はGW中に日よけを貼ってやったよ。
> そこは下が土だから木陰は涼しいだろうね!

そういえば、去年の今頃は
うちももう張ってたんだったかな〜
最近、台風でもないのに風の強い日が多くなったんで、どうしたものかと。。。

> 海がきれいね~。
> そこで3匹放してみてーー!

海は、とっても綺麗で
砂浜も、淡路のどこの海よりもキメが細かくて心地いい
くっきり蹄のあとがつくね〜
でも、ここにポロポロしたら。。。掃除が〜〜〜〜
非公開コメント