05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いろんな出逢い

2016.05.19 21:46|日々の様子

umi160519-2

どこからやって来たのかな?

ガラスやタイル・陶器のカケラが、波に打ち寄せられていくうち

年月と共に角が取れて丸くなる・・・

そう、人もそうありたいですよね〜笑

umi160519-1

ヤギーズに牧草をあげた後、草刈りに行き
その後、車で海まで

裸足で浜辺を歩いて来ました。

ヤギ友さんのブログで知った歩数計のアプリをiPhoneに入れて

hosuukei160519-1

まだ昨日から使いはじめたばかりで
今日は8000歩位のウォーキング

これ、楽しい〜〜〜

歩いて歩いて・・・次々とペットを連れ戻していくのよね〜〜

次のペットは何だろう?って
午後、昼休みの間も
歩いてしまった


で、

yotuba160519-1

また四つ葉のクローバーを見つけました


出会った鳥さん達

kamo160519-1


sagii160519-1


tori160519-1


うちの草刈り隊

koharuhiyori160519-1

繋がれることが稀なので、リードが絡んでしまった こはるん

koharu160519-1

ヤギの植木屋さん

hiyori160519-1

ひよりちゃん、刈り込み過ぎないでね〜〜〜



チャチャ
しっぽの先、二股です

cyacya160519-1

気になっていた角が尖って小さかったストレスうん子も
ふっくら大きく戻ってきましたよ〜



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

入れたわね

最初はあっという間にクリアできるから楽しいよね!
その内に追い越されそうだな~

No title

随分と毛深いヒズメだなぁなんて思ってたら、シッポかい。www

あっちゃんさま

楽しいアプリを教えてもらってありがと〜〜
なかなか皆さん、歩こうとしないのですが
楽しく歩くってのが何よりよね!

さ〜 明日はタローだって♪
あっちゃんには、まだまだ追いつけないよ〜

ゆきははさま

コメントありがと〜

> 随分と毛深いヒズメだなぁなんて思ってたら、シッポかい。www

毛深い蹄。。。
改めて見たら、そうとも見えなくはないね(爆)
先割れシッポのヤギさんって、どれほどいるのかな〜??
ヨサク君はどう??
非公開コメント