07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繋がり

2016.06.06 21:03|ヤギつながり

botko160605-1

出逢いとは不思議なもの・・・

もし、あっちゃんがボッコちゃんと名付けた このヤギさんと出逢っていなかったら

うちでもヤギと暮らすことになっていなかったら

集まったヤギ飼いさん達とも
その家族であるヤギさん達とも出逢うことはなかったし
こんな素晴らしい場所に辿り着くこともなかった


数々の偶然から繋がる奇跡に

感無量



yagi160605-11


yagi160605-12


心配していた雨が上がり、青空が広がって

緑いっぱい、澄んだ川のほとりで

こんな時の流れ・・・




ヤギ飼い・ヤギ好きさんが集まった愛知県でのオフ会の様子は
追ってまた・・・

チャチャやこはる&ひよりを連れて行くには遠過ぎて
昨年秋に続き2回目の・・ヒトだけ参加

再会できた方々、初めてお会いした方とも
自然体でお話しでき、ほんとに楽しかったし

ありがとうございました

メスヤギさん6+去勢オスくん6=12
それぞれの個性が光っていました

言葉はなくても、目と目が合った時のヤギ達と繋がるテレパシーみたいなのも感じて嬉しかったなぁ




帰路
夕焼けも、とても奇麗でした。

kanransya160605-1


つづく・・・

本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

コメント

遠いところまでお疲れさまでした。
無事で何よりです。
ヤギで結ばれた縁、素敵ですね。
それにしても、毎回思うのはハイジさんの写真の撮り方ですね。
とても上手です。
オフ会の様子、楽しみにしています。

ありがとうございました!

こんばんわっ!相模原のmicaです。

『ヤギの集い』とっても素敵なひと時でした。お疲れ様でした。
手作りのケーキや玉ねぎフォカッチャ美味しくいただきました。ごちそうさまでした!

 なんて素敵なお写真!!そして心の奥までしみ込む文章…。

今後もよろしくお願いいたします。

まるで…

2番目の画像がさ、まるで私がヤギに見送られて昇天するシーンみたいじゃないの!

お疲れさまでした。

美味しいフォカッチャやケーキ、ご馳走さまでした。
ありがとうございました♪

遠い所からいらっしゃって、ハイジさんパワフルやわぁ~~。
うちも見習いたいけど、無理です(笑)
写真、いつも素敵ですね!
夕焼けの写真もとてもいいです!
またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました!

長旅お疲れさまでした!
美味しいフォカッチャ&ケーキに素敵なお写真ありがとうございました!
あれよあれよとヤギさんが大大大好きになったのはヤギの魅力だけでなくヤギ飼いの皆さんがとっても素敵な人たちばかりだからというのもとっても大きいのだろうなーと思う今日この頃です。
これからも素敵な写真に素敵な文章楽しみにしています♪
いつか淡路島にお邪魔させてください!(図々しくてすみません;)
素敵な時間をありがとうございました!

No title

「あ〇こぉ~~~カムバック!」の写真がいいな。
いつ見ても、ボッコのお腹は・・・だな。
あ・・・!ケーキ食べ損ねた。(笑)
パートナーさんに山羊飼わせたら早起きになるかもよe-440
また次回のために、体調は管理しなきゃね。
楽しい一時をありがと。

ヒラメさま

コメントありがとうございます♡

> 遠いところまでお疲れさまでした。
> 無事で何よりです。

帰り事故渋滞がありましたが
その他はすべて順調で、河原で一泊してでもまだ居たい〜〜って感じでしたよ。
家にヤギがいると、そうそうお出かけもできませんけど
帰った時に甘えてくるヤギ達にもまた更に愛情が♡

> ヤギで結ばれた縁、素敵ですね。

ヒラメさんともね♪
ヤギ飼いさんはフットワーク軽いし、突然のように来てくれるので楽しい〜〜

> それにしても、毎回思うのはハイジさんの写真の撮り方ですね。
> とても上手です。

ありがとうございます。
メカ音痴なもんで、おまけにドジで
ただただ、感動のままにカメラを向けているという感じで恥ずかしいのですが。。。
今回のオフ会も何回かに分けて紹介していきますので
良かったらまた覗きに来て下さいね〜

micaさま

この度は、お会いできてご縁に感謝です♡
あっちゃんちのトイレから出てきて突然の御挨拶にビックリ
お車を見て、再度ビックリ〜〜〜
後を付いて行きながら、つい写真も撮ってしまいましたよ〜

> 手作りのケーキや玉ねぎフォカッチャ美味しくいただきました。ごちそうさまでした!

こちらこそ、お土産を頂いて恐縮です。

>  なんて素敵なお写真!!そして心の奥までしみ込む文章…。

オフ会2は、ちょっとちゃらけた感じでまとめちゃいましたが
ヤギ飼いは変人を自ら認めているヒトたち
楽しい時間、感動の時間
通い合う感情をも共有できると嬉しいです♡

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!

あっちゃんさま

物語りの中の1ページのようで、こんな世界もあるんだ〜って感動したのよ、わたし。

> 2番目の画像がさ、まるで私がヤギに見送られて昇天するシーンみたいじゃないの!

そう言われてみるとそうかも〜〜〜
あっちゃん、本望でしょ
で、そんな中で、道草食ってるハッパちゃん。。。が、また笑えるね!



どんぐりさま

再会できて嬉しかったです♡
コメントもありがとうございます!
ビニール手袋食べちゃった ふく君も心配してたけど
お元気だったので良かったわ〜
食いしん坊、何にでも興味持っちゃう こはるにもハラハラ
お互いに気をつけなくちゃですよね。。。

> 遠い所からいらっしゃって、ハイジさんパワフルやわぁ~~。

皆さん、凄過ぎるもの〜〜〜
私なんてまだまだ・・・ 運転は弟だし
睡眠は3時間足らずで起きて来たけど乗ってきただけよ〜
どんぐりさんの温かい笑顔にも癒されました♪
楽しい時間を共有できて幸せです。
また次回も楽しみにしていますね!
写真は、メカ音痴だし・・・素人ですが
帰り際の ふくちゃんの姿、撮影したので次回紹介させて下さいね〜
オフ会の様子、なかなか一回でまとめられないの。。。

びわさま

> 長旅お疲れさまでした!
コメントありがとうございます!!
今回はお会いでき、本当に嬉しかったですよ〜

> あれよあれよとヤギさんが大大大好きになったのはヤギの魅力だけでなくヤギ飼いの皆さんがとっても素敵な人たちばかりだからというのもとっても大きいのだろうなーと思う今日この頃です。

ヤギ飼いさん達、パワフルで行動力あって、ほんと素敵な人ばかりですよね〜
私も良い刺激をいっぱい受けております。
遠方から出かけて行くのも、そんな集まりの中が心地イイからで
あっちゃんのブログに集まる人たちとの御縁に感謝感謝です。

> これからも素敵な写真に素敵な文章楽しみにしています♪
> いつか淡路島にお邪魔させてください!(図々しくてすみません;)

ありがとうございます!!!
是非、淡路島まで・・・チャチャ達にも会ってやって下さいね〜
オフ会には連れて行けないので、来て頂けるのを楽しみにお待ちしております。
ブログ、オフ会続編まだありますので、そちらもヨロシク〜

ゆきははさま

またお会いできて嬉しかったですよ〜
よさく君に会えなかったのが残念でなりませんが。。。
次回は是非!!! それを楽しみにまた参加させて頂きますので(しっかり常連さんになるわ〜)

> 「あ〇こぉ~~~カムバック!」の写真がいいな。

自分では見られない姿よね〜
感動して撮ったのに、「ヤギに見送られて昇天するシーン」って・・・でも、それが本望だったりしてね(笑)
知らん顔して道草食ってるハッパちゃんも笑えるし〜
ヤギってマンガにもなるね〜

> いつ見ても、ボッコのお腹は・・・だな。

こはるとイイ勝負で安心した(笑)

> あ・・・!ケーキ食べ損ねた。(笑)

あれ?パンプディングの方?渡しそびれたかな?

> パートナーさんに山羊飼わせたら早起きになるかもよe-440

寝不足なんて当たり前のヤギ飼いだから、嫌がるわね〜
朝の目覚ましは、ひよりの声!
そうそう、前日 実は寝たのが午前1時半頃だった。。。

> また次回のために、体調は管理しなきゃね。
> 楽しい一時をありがと。

こちらこそ、ありがと〜
またお会いできる日、楽しみにしていますね〜
オフ会でなくても行きたくなるかもですよ〜
非公開コメント