02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

息抜き3体

2016.07.02 18:02|日々の様子


本日も御訪問ありがとうございます♡

朝は比較的涼しかったのですが
午後は暑くなりました。

ヤギーズも人の顔を見たら、出てきますが
日陰で座っていることも多いです。


せっかくの晴れの日なのに
もっとすがすがしい写真を撮っていれば良かったですが
夕方、本宅に戻ってからのだけ。。。

こはるん、何してんの?

koharuhiyori160702-1

ひよりんは、しっかりカメラ目線

アスファルトはヒンヤリして気持ちいいのかな〜?

いつもなら、飛んで近づいて来るのに自分の世界に浸っておりましたよ。

前脚をしきりに動かして蹄を研いでいるみたいな?
それとも、蚊がいて追っ払っていたのかな〜??


かと思ったら
顔をスリスリ擦り付けてみたり

koharuhiyori160702-2


ヤギって 首、よく回るのよね〜

koharu160702-1

蚊取り線香をつけようと私が動き出したら
何かもらえるのかと柵から二人とも乗り出してきて

こはるん、トイレでオシッコ
ひよりんは何もせずに、ご褒美の麩だけを要求
小さな麩を2つずつあげたら、一応納得

チャチャ いつもなら、それを見て

「ボクも〜〜」ってトイレに直行なのに

後ろ向きだったから気がつかず

ひとり、物思いにふけっていたみたい。

cyacya160702-1

よね?

cyacya160702-2


★ 洗面台のヘチマの様子 明日、報告いたします


2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント