03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

暑くても元気♪

2016.07.06 23:13|日々の様子

♡御訪問ありがとうございます♡

ここんとこ蒸し暑い日が続いていましたが
今日は風もありカラッとして気温の割には涼しかったような

ヤギ達を迎えた初年度の夏は猛暑で、チャチャは生まれて初めての夏にバテバテでした。


空が青くて綺麗

sora160706-1

青草を刈って来たら、大喜び

cyacya160706-1


午後2時頃には、別荘から本宅の方に戻ったヤギーズ
蹄の足だから、ワンコほどは感じないでしょうけど
アスファルトは熱くなっていました。

kohruhiyori160706-1

横っ飛びして帰ることもある双子ヤギ(道路ではないので御安心を)

チャチャは今日、寄り道して鉢植えのイチゴの葉をパクリでした


今朝の「こはるん&ひよりん」の動画もご覧下さい。

本気を出すと、ひよりんの勝ちかもしれないのだけど
妙に遠慮している姿に笑えます



こはるん、立ったらこんなお腹なのに
よく動けるよね〜〜

koharu160704-2

昨日も妊婦さんに間違われました。。。


2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント