09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひよりん、大丈夫です♪

2016.07.26 22:24|日々の様子
朝、久々の雨 

と言っても
期待できるほどの量ではなかったけれど、気持ち良かったです

曇っていたからか、ひよりんが朝ご飯を催促して鳴き始めたのが6時を過ぎていて
おかげさまで私もいつもより遅めの起床でした
(調子が悪くて鳴いていないんじゃないかと様子を見るまで ちょっとドキドキしましたけどね〜)

昨日の 蜂騒動 には、ちょっと焦りましたが

hiyori160726-1

昨夜も遅くに様子を見に行ったけど、普段通りで
朝も腫れてる感はありませんでした。

食事が終わったら、二人とも この通りお休み中〜〜〜

koharuhiyori160726-1

チャチャの覗き見 

cyacya160726-1



たぶん、ひよりちゃん
ブンブンと顔に寄って来た蜂に
ビックリして鳴いてしまったのでしょう。


意外と臆病なこはるんと違って
そう・・・
大型ワンコが来た時も、ニャンコの訪問にも、ヤギ友さんのヤギ連れ訪問時も
初めてボールを柵の中に入れた時も・・・
ひよりんは、何事にも動じないヤギと思っていたけど

やっぱ、女の子だもんね〜 


そんなひよりんの幼き頃のことも懐かしくなって
遡って過去記事を見ていたら、こんな可愛い場面

まだ、ちょこんと角が生え始めの頃
よかったら
2013年6月の記事 クリックしてね


本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント